Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

゚  。 t、           。
''ー‐--、__Å\    ゚
      ``ヽf\__     ゚
           f\ ̄`゙'''ー--、_
    °      f\  。   `゙ー-、
             f\
 。        ゚    f\ (~)   °
;;,,              γ´⌒`ヽ
 ;;;,,    °       {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ;;;,,        。   (・ω・` )\
   ;;;           と:::/⌒t)  f\゚
    ';;;,,    ゚      (/  丿。
 。   ;;;,,        ∠__./;ズシャッ!
      ;;;     ;゚〃//〃。〃゚;,   。
       ';;;;;,,,,  。,, イ⌒ヾ〃。,;°
        ;;;;;;;;;;;/    

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o

アバター
2014/01/27 17:09
こんにちは♪
ステプお届けです^^
アバター
2014/01/27 15:27
こんにちは* 今日は学校が推薦入試なので一日お休みでした(˶′◡‵˶)☀
アバター
2014/01/27 00:35
こんばんは^^

土曜の晩から雨だったんですが~なんとか天気持ち直してくれたみたいで良かったです^^
アバター
2014/01/26 17:55
こんばんは♪
ステプお届けです^^

チョコの国のアリスちゃん可愛いですよね^^
アバター
2014/01/26 07:50
おはようございます。
アバター
2014/01/26 00:21
こんばんは^^

昨日は日中かなり暖かかったですねwまぁ温かいと言っても寒いんですが^^;
アバター
2014/01/25 23:12
こんばんは。よい週末をお過ごしください(^^
アバター
2014/01/25 22:13
v(≧∇≦)vこんばんわぁ。今日もイイ夢見れますように~☆.:゚+。゚+。:.☆
アバター
2014/01/25 21:37
こんばんは!訪問感謝です^^明日は雨から雪に変わりそうです^^お休みゆっくりお過ごし下さい^^
アバター
2014/01/25 21:34
こんばんはあ^^*

お届けありがとうございます❀
私からも、お水遣りです*+。
アバター
2014/01/25 21:18
ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ☆シンデレラは人を殺したことがある♪
アバター
2014/01/25 20:05
こんばんは~^^ブログのコメントありがとう♪お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2014/01/25 18:06
さくらさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/01/25 18:06
カクちゃん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ステキとお水ありがとね♪ よい週末をお過ごしください☆
アバター
2014/01/25 18:04
ゆりさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お水&ステプありがとうございます♪

回復中でよかったです(・ω・)bグッ どうぞきちんと休息しておからだお大事にしてください☆
アバター
2014/01/25 17:51
白ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとうございます♪ 

あらら、倒れてたんだね@@; でも眠りすぎないように気を付けてね。

アバター
2014/01/25 17:48
ジュリアさん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 

早く暖かくなってほしいですよね♪ よい週末を^^b
アバター
2014/01/25 17:47
チェリちゃん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステキ感謝♪ 晴れますように☆
アバター
2014/01/25 17:46
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2014/01/25 17:45
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2014/01/25 17:45
miさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキとお水感謝です♪
アバター
2014/01/25 17:40
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ よい週末をお過ごしください☆
アバター
2014/01/25 17:12
「宇宙兄弟」始まる前に訪問㊥ 女忍者←ツッコミどころ満載でした(T▽T)ノ彡☆
アバター
2014/01/25 16:28
ディオさん、こんにちは♪
良い週末をお過ごしください
♪素敵&お水です♪

アバター
2014/01/25 15:15
こんにちは^^

ありがとうございます。
もう傷もふさがってきたようですし、熱もでなくなって
食事も元にもどりましたので大丈夫です。

お水&stpお届けです。素敵な週末を。。。^^
アバター
2014/01/25 14:17
おそようございます><

ごめんね;;
昨日は体調を崩してまる一日倒れておりました。
ご飯も食べず眠り続けでした><

今日はなんとかすこし復活です。

ふぅ~こんなの久しぶりかも^^;
冬の疲れがまとめて出たのでしょうか・・
アバター
2014/01/25 13:21
こんにちは^^せっかくの週末ですが最近は寒さのせいで
出不精になっています^^;早く暖かくなぁ~れ~w
良い週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2014/01/25 12:57
こんにちは^^今日は曇り…明日は雨とか!でも、風邪には良さそうですね^^ステキどうぞ♪
アバター
2014/01/25 07:26
おはようございます。
アバター
2014/01/25 06:36
(。◕‿◕。)♥ディオおはよ~♥(。◕‿◕。) 素敵な週末になりますように(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/25 05:42
(*^▽^*)ノおはようございます!stpポン!お水ザ~とお届けしました~
アバター
2014/01/25 00:15
こんばんは^^

やっと週末ですね~今週も長い1週間でした。。ではよい週末過ごしてください^^
アバター
2014/01/24 22:29
バニラさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ よい週末を過ごしましょうね^^b
アバター
2014/01/24 22:23
こんばんは(*´ω`*) よい週末をお過ごしくださ い♪
アバター
2014/01/24 22:17
リィナさん、ご訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ おやすみなさい☆
アバター
2014/01/24 21:54
☆.:゚+。(,,Ő×Ő,,)明日も忙しい予感…早めにベッドに入りますzzzおやすみなさい☆
アバター
2014/01/24 21:31
カクちゃん、こんばんは☆ ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪

勝手にちゃん付けで呼んでしまいました(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

今日もおつかれさまでしたღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/01/24 21:28
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとね♪ 冬の星空、綺麗だよね☆=
アバター
2014/01/24 21:28
ディオさん、こんばんは^^ステキ水です♪
「カクちゃん」って呼んでいただきありがとうございます^^
(*^^*)嬉しいです~♪

今日も一日お疲れさまでした^^ゆっくり寝てくださいね^^
アバター
2014/01/24 20:58
こんばんは!訪問感謝です^^今日は星がと~っても綺麗だよ~☆≡。゚.☆.。.:*・
アバター
2014/01/24 20:10
香恋さん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/01/24 20:09
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/01/24 20:07
こんばんは~☆お疲れ様です^^今の時間帯は、雨が降っています。その後が怖いです…(*_*;
アバター
2014/01/24 19:53
「天誅~闇の仕置人~」←謎の女忍者出るらしぃw ٩(˘◊˘)۶寝ょぅzzz
アバター
2014/01/24 19:33
小町さん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* お掃除おつかれさまでした☆
アバター
2014/01/24 19:32
チェリちゃん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ステキありがとね♪ あらら、もう花粉症の季節@@;
アバター
2014/01/24 19:31
ひやさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプ感謝です♪
アバター
2014/01/24 19:31
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/01/24 19:30
サトちゃ、(。uωu)<こんばんゎ ご訪問ありがとね♪ 冬日で寒いです{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2014/01/24 19:29
miさん、ステキとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/01/24 19:29
山田優輝さん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー
アバター
2014/01/24 19:28
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ご訪問感謝♪ 早く春になるといいですよね☆
アバター
2014/01/24 19:27
バニラさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2014/01/24 19:26
リィナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です♪ 毎日あっという間だね@@;
アバター
2014/01/24 18:50
こんばんは* もうすぐ推薦入試があるので今日は教室の大掃除をしました(๑´•.̫ • `๑)
アバター
2014/01/24 18:22
こんばんは^^今日は少し暖かかったです!でもそろそろ花粉が~><ステキどうぞ♪
アバター
2014/01/24 17:11
こんにちは♪
ステプお届けです^^
アバター
2014/01/24 15:03
( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)毒矢を撃つ貝がいる♪
アバター
2014/01/24 14:01
ディオ壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪今日は天気いいです^^でも

家の中は寒い><
アバター
2014/01/24 06:23
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!
アバター
2014/01/24 05:33
おはようございます。
アバター
2014/01/24 00:57
こんばんは^^

毎日毎日寒いですねぇ…朝顔洗う時とお風呂出た直後がもう許して欲しいくらい寒いです^^;
アバター
2014/01/23 23:43
こんばんは(*´∀`)
アバター
2014/01/23 22:26
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎こんばんわ。一日があっという間ですねぇ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
アバター
2014/01/23 21:33
カクちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキ水感謝♪
アバター
2014/01/23 21:30
ディオさん、こんばんは^^ステキ水です♪
アバター
2014/01/23 21:24
雪さん、こんばんは☆ お水とステプ(∀・`*)テンキュ♪
アバター
2014/01/23 21:24
香恋さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  お水とステキ感謝です♪
アバター
2014/01/23 21:09
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2014/01/23 20:12
ディオさん。(o´’∀’`o)ノこんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚

いつものお水と素敵の感謝で~す♪(*^。^*)  
アバター
2014/01/23 20:04
さくらさん、ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/01/23 20:04
小町さん、こんばんは☆ ご訪問感謝ですヾ(・ω・`)ノ インルフエンザの予防、心がけようね^^b
アバター
2014/01/23 20:03
チェリちゃん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  ステキ感謝です♪ 暖かくなるといいね♪
アバター
2014/01/23 20:02
miさん、こんばんは☆ お水とステキありが㌧(^ω^)
アバター
2014/01/23 20:00
今夜ぃぃドラマ無ぃんだょネ・・観るヶどw
アバター
2014/01/23 19:54
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です♪
アバター
2014/01/23 19:00
こんばんは* 私の学校でもついにインフルエンザの子がでてしまいました(¯ω¯٥)
アバター
2014/01/23 18:07
こんばんは^^明日は暖かくなるそうですね♪ちょっと楽しみですbステキどうぞ(*^^)v
アバター
2014/01/23 05:41
(*^▽^*)ノおはようございます!stpポン!お水ザ~とお届けしました~風邪に御気を付けてね!
アバター
2014/01/23 01:09
こんばんは^^

ようやく週のなか日が終了ですね~平日は1日が長い。。あと残り2日、頑張りましょう^^;
アバター
2014/01/22 23:19
山田優輝さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2014/01/22 23:19
リィナさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ご訪問ありがと~♪ 
アバター
2014/01/22 23:09
こんばんは。
アバター
2014/01/22 22:34
(*´∇`)ノこんばんわぁ。あぁ~ゴシックで散財しちゃいそう~☆.:゚+。(Ő∀Ő;)ふふ・・・
アバター
2014/01/22 21:47
カクテルさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプとお水、ありがとうございます♪

冷え込んでおりますね{{(|||´・ω・`)}} プルプル 

僕もストーブ等でお部屋を暖かくしてなんとか寒さを防いでおります☆
アバター
2014/01/22 21:42
香恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です☆ 暖かくして過ごしましょうね♪
アバター
2014/01/22 21:08
こんばんは^^ディオさん♪
ステプとお水です♪

今日、ついにお部屋の暖房を入れてしまいました。
それぐらい寒いです^^;
今まで、こたつだったんですけど、エアコンを入れたんです…
これからまだ寒くなるのかな?とちょっと心配です^^;
アバター
2014/01/22 20:26
こんばんは~☆^^今日も、とても冷え込んでいますね! 寒いのは苦手~!(>_<)
アバター
2014/01/22 20:26
バニラさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/01/22 20:25
さくらさん、ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/01/22 20:22
こんばんは(*^ー^)ノ♪
アバター
2014/01/22 19:34
「僕のいた時間」←切なくなるので観るのツライなぁ(T ^ T)
アバター
2014/01/22 19:20
チェリちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキありがとね~♪
アバター
2014/01/22 19:19
miさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/01/22 19:19
ジュリアさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お気遣い感謝です☆

アバター
2014/01/22 19:18
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2014/01/22 18:17
こんばんは、今朝は屋根にうっすら雪が積もっていてビックリしました!ステキどうぞ♪
アバター
2014/01/22 05:56
((´д`)) ぶるぶる・さむ~~インフルエンザも流行してる!体調管理だね!ステキをポン御水ザ~
アバター
2014/01/21 23:23
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
駆け足で失礼しますε=ε=┏( >_<)┛
寒い日が続くのでディオさんもご自愛下さいませ^^
アバター
2014/01/21 23:02
こんばんは(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.