Nicotto Town



二回目のランクイン♪

釣りのランキングで入賞しました。

2014/01/14 ~ 2014/01/20
タニシ
順位 大きさ
10位 タニシ 5.85cm

先週90位だったタニシ様が、今週は10位にランクインしました\(@0@)/


来週はタニシ様のお立ち台が見られるかも(笑)と期待しつつ

今夜ものんびり釣りを楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

ドジョウ・・・・・・30位

ブラックバス・・88位

二匹とも健闘してくれましたよ(。◠‿◠。✿)




アバター
2014/01/22 23:31
ヤツフサさん♪
なるほど~~^^
小さい時は田んぼが近くにあったので川エビやタニシを
採った事を思い出しましたよ♪
↓うまくダウンロードできなくて残念でした!
いつも教えてくださってありがとうございます(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/01/22 23:12
タニシってなんか田んぼに居る感じがしますね。
名古屋にはジャンボタニシって言うのが居るらしいです。

http://www.nagoyatv.com/up/pickup/backnumber.html?key=742709e89e0c527359b5ac98fe868009
アバター
2014/01/21 23:44
ヤツフサさん♪
リアでタニシ見てみたいな~~♪
水族館にはいないですよね(@_@;)
アバター
2014/01/21 23:39
飛んでる熊がいいですね (´ω`)

タニシって食べられるのかな?
アバター
2014/01/21 21:26
じりじりさん♪
釣りの師匠のじりじりさんなのに、タニシ様を忘れるほど
色々あってシンドイですね~~(@_@;)
応援していますよ(。・ω・)ノ゙
アバター
2014/01/21 21:16
最近いろいろあり過ぎて、タニシ様の存在すら忘れてました(@_@;)
アバター
2014/01/21 21:01
りんりんさん♪
今年になってずいぶんマイ釣堀りにタニ師様?タニ氏様?タニ士様?が
訪ねてくれていますよ(。◠‿◠。✿)
レアも嬉しいですが、タニ志様?に会えるとテンションがあがるのは
なぜでしょう(。・ω・)ノ゙
りんりんさんも会えるといいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/01/21 20:48
おお、タニ師様?が上位ランクイン❢☆おめでとうございます。
私は・・タニ氏様?と、ご縁がないのか・・全然釣れませんよ。
釣り師の間では・・一目置かれてるのですよね。
私もいつか会える日を楽しみに頑張りまーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.