Nicotto Town



今日はお出かけ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日はお出かけで、光明池の方まで行ってきました。
久しぶりで、4年ぶりでした。
大阪で光明池と言ったら自動車の試験場ですが
お仕事なので違う場所ですがね。
ちなみに私は、当時尼崎だったので
朝早く起きて、明石の遠い試験場まで行きました。
明石からバス10分なので遠いんですよねぇ。
大阪は、門真(古川橋バス5分・徒歩20分)と光明池の2箇所
があってどちらも徒歩で可能な場所。
いいねぇ大阪はと思ってました。

今夜はフジTV系21:00~「福家警部補の挨拶」
続いて22:00~「チーム・バチスタ4」


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/01/22 10:25
そんな所が有るのですね^^

大阪に来て2年 まだ行ってないところが多いです^^


ご馳走様でした~^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.