Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ピンクブラウン入れたよ

ふう昨日は大変だった。誰も頼れる人がいない不安。

それでも前の人がだいぶ備えてってくれて助かったんだけど。

なお成績は、頑張ったけどちょっとだけ遅れを出しちゃった…。

まあこれが今の私の精一杯ってことで。

完璧にやろうとすると過呼吸が出てパニクっちゃうし

ゆっくり慣れていくしかないよなー。



今日はお休みなので、髪を切って染めてきました。

明日もお休みですが、妹とお出かけの予定が。

2連休だとついだらけちゃうからと入れた予定なのですが、

素直にだらけておけばよかったかなあと思わないでもないです。

最近ベテランの人が一人やめた影響もあって、

バイトのシフトが変則的&きつめになってきて

余裕がなくてお人形をいじれてないのでじりじりします。

あ、お人形と言えば、2月のピグマリオン。

コストを考えて、最初は高速バスで往復する予定だったのですが、

午前の講座を最初から受けようと思ったら、

新幹線で行った方が間に合うんだよなあ…と気づいて。

まあ行きだけにしても交通費が1.5倍強になっちゃうんだけど。

クレジットカードがあれば早割チケットも買えるんだけど

私自由に使えるクレジット持ってないんだよなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.