Nicotto Town



今日は雨


今日は・・・昨日よりはかなりぬるい・・・と言っても、最高でも十℃はないのですが。(^^ゞ
雨にみぞれ混じってるから・・・湿った雪になり・・・でも、今はまた雨ですね。

アバター
2014/01/22 15:51
翠さん、双子兄弟がおられるのね♪かわいいでしょうね。(*^。^*)
子供はみんな雪大好きですよね♪自分も・・・子供のころ、降るとよろこんでましたから。
アバター
2014/01/21 18:04
雨と、雪どっちが楽なのかな?(過ごしやすい?)
でも、結局寒さで固まるから同じか・・・
歳の離れた、双子は雪が降るのを待ち焦がれてますが
嬉しいのは子供だけですよね。
(多分俺も、子供の頃は雪が楽しみだったような気もしますが^^;)
何事も、ほどほどが良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.