Nicotto Town



これ以上下がることはないニャ・・・w

ニコットおみくじ(2014-01-20の運勢)

おみくじ

やはりそういう事だったのか~w

明日が最後のドレイを釣ろうと思ったのに、200コインに満たないうえにレア魚なし!
ずっと残り時間が32分表示で、いきなり終了だったのは何故なんだろ~w

朝から、あれやこれやがいいとこまで行っているのに、満足にはいまいちだったもんね…。

これ以上下がらないなら、明日はもっといい日になるかにゃ(^m^*)

【追記】

今日はこれから「国家の女リトルローズ」を観る。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00990/v00098/v0000000000000000238/

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノ~☆

アバター
2014/01/20 22:42
solomoさん、こんばんは☆
天井知らずは、落っこちる時のエネルギーが半端ないから、ほどほどで良いで~す^^
アバター
2014/01/20 22:41
侑子さん、こんばんは☆
そうなの~気づいてくれたのね~\(*^o^*)/ワーイ
アバター
2014/01/20 22:40
せらっちさん、こんばんは☆
めり込まないようにしなくてはね~^^
アバター
2014/01/20 21:05
2014年始まってすぐに底をついたのは逆に良しとせねば(笑)。
明日から上り坂(^_-)-☆。天井知らずと行きましょう!!!!
アバター
2014/01/20 20:58
こんばんは~♪

↑ひょっとして「黒執事」にかけて「黒ひつじ」とか?
アバター
2014/01/20 20:45
落ち切ったら上がるだけです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.