Nicotto Town


ちょwwおまwww


夏休みの思い出だとさ

カテゴリが学校って。。
でも、アイテムがかわいいから許す。

小学校の頃の夏休みといえば、ラジオ体操が辛いよなー。
なぜ、休みのほうが早起きしなきゃならんのだ。
なにが涼しい朝のうちに勉強しろだ。
宿題なんかは最後の3日でやるもんだよな?

アバター
2009/08/21 09:45
>芙蓉さん
真面目だな。
私は如何にバレないように捏造するかに真面目さを発揮したwww

>takoさん
そうそう、始業式は避難訓練と大掃除で終わりだから、
当然急いで帰って宿題の続きだよねww

>ばぁどさん
勇者降臨!!!!!!wwwwww

>みだめさん
んで、母親が「だから言ったでしょ!!!」って、うるせーーんだ。
夏休みのプール開放は楽しかったなー。
信じられないくらい日焼けしてたよなーーー。

>ひろぽんさん
ステプ乞食としては、一般受けする格好を目標としております!ww
アバター
2009/08/21 09:30
どっひゃ~www
たしかにw
ほぉ~黒系コーデ決まってますなぁ~♥
かっちょいい♪ ドキドキ♥
アバター
2009/08/21 06:54
宿題って初日少しかじって、飽きて二日目から放置
で最後の二日ぐらいでやるって繰り返しだったかな。
似たようなもんですね。

もう一度小学生の夏休みに戻りたい。
アバター
2009/08/20 21:56
宿題・・・
え?
やらなきゃいけないの?(笑
アバター
2009/08/20 21:10
え@9月2日までじゃないの?
アバター
2009/08/20 20:39
私は夏休みがはじまる前、受け取ったその日とかにやっちゃってました。
面倒だから周りにはやってない事にして。

宿題はばれなかったけど自由研究と日記はちゃんとやらないとバレた。
アバター
2009/08/20 20:29
>はるさん
ほとんど変わらんじゃん。
初日にパラパラやって、簡単に埋められそうなものはやってたかも。

計画表と実際の行動みたいな一覧を書かされるときには、
如何にリアルなだらしなさを加味するかが技術だ。

>すいさん
まあ、大物の読書感想文とか、図画工作関係は事前に済ませてたはず。
最後は地獄の3日間だけどなw

>がめらさん
異議申し立ては断る!!ww
アバター
2009/08/20 20:28
う~~~ん・・・・
アバター
2009/08/20 20:11
 最後の3日で、出来たの ? -_-;
アバター
2009/08/20 20:11
同意を求めるな。
宿題は最初の二日と最後の三日でするもんだ。
あ、最初の一日と最後の三日だったかな。
二日目は計画表の見直しになるんだよなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.