Nicotto Town



損した気分

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

予報はハズレましたねぇ。
今朝はなぜか9時頃に目が覚めて
2度寝を心みたのですが
寝れませんでした。
損した気分。来週の土日は寝てやる!


では明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/01/20 19:10
>稜日 さんへ

こんばんは
そうですか、ちょっとムキになっちゃったかなぁ?
でも、悔しいんですよねぇ。
ホントは眠たいハズなのに・・・。
チャンスを逃してしまった。
_| ̄|○

コメと支援ありがとうございました。
アバター
2014/01/20 19:07
>もも さんへ

こんばんは
そうなんですよね。
眠たいはずなのに眠れません。
この週末こそ、ゆっくりと・・・。

コメとお食事ありがとうございました。
アバター
2014/01/20 18:52
今晩は!   寝てやるってすごいことのやる気出してますね^^
支援ですのん♪
アバター
2014/01/20 10:29
そかそか。二度寝が成功しなかったんだね^^;
寝たいよね~~~^^

ご馳走様でした~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.