Nicotto Town



主人の頭痛

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

めったに強い頭痛を起こさない主人が、この寒い中の葬式でしょっちゅう外に出たりいろいろしていたせいか風邪をひいてすごい頭痛をおこした。
昨日から寒気と頭痛がひどかったのに、明日の納骨のためにお墓の雪払いに行ってますます悪化した。
風邪薬も頭痛薬も飲んだけど治らない。
ちょっと心配だけど、頑固でなかなか病院にも行こうとしないので治るのを待つしかない。
そんな性格は母親ゆずりかも・・・

アバター
2014/01/20 16:26
お義母さまがなくなられてすぐですから、

精神的に辛いのもあるかもしれませんね。

今以上にひどくなるようでしたら、少し強引にでも病院にいったほうがいいかもしれませんね。

すぐに良くなることを願っています。

旦那様、お大事に。
アバター
2014/01/20 12:03
辛いですね・・・

キラさんの気苦労は絶えませんね・・・

早く良くなるといいのですが・・・

風邪は万病のもとといいますし、

栄養があって体の温まる消化の良いものを

食べられると良いかもしれませんが、

キラさんなら もうされてるでしょうし・・・

困りましたね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.