Nicotto Town



点滴スタンド

街角ドクター

もらったステキコーデ♪:39

アイテムにするって、ニコタってすっごいな。

今はずっと調子いいけど、自分は以前、喘息でよく点滴してたので、

馴染みある。(笑)

点滴の薬って、無色透明なイメージがあるんですが、

喘息の人は、ソルメドとかデカドロン、リンゲルとか書いてある。

病院で、お年寄りは、でかい黄色の液体の点滴つけてるの時々見た。

なんの病気の薬だったのかな。

これは、赤だから、点滴ってより輸血かな。

父親が輸血する時に、

何があっても承諾する云々の承諾書書かされたな。

自分はね、点滴すると、さーっと喘息が治って、快適になってたんで、

いいイメージです。(笑)

アバター
2014/01/24 10:40
凛さん、こんにちは!
僕も小学生の時に一回だけ点滴した事あります。
下手な看護婦だったらしく、腕がジンジン痛くて10分位ガマンしたんだけど、ガマン出来なくなって看護婦を呼んだら、針がヘンなトコに刺さってたらしくて、点滴の後うでが真っ青に腫れたんですよー(゚ロ゚屮)屮
なので僕は点滴に良いイメージがありませんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.