Nicotto Town


のほほん日記


ななんだか、とってもねむいんだ…


パトラッシュ、お前も眠いだろう?

「うぉん!(ねむいっす!)」

って感じで、すんごく眠いので、本日は就寝させていただきます*目コシコシ*
駆け足でステプとお水だけのご挨拶で、本日は失礼させてくださいまし;x;
なんでこんなに眠いんだろう…成長期化かな?

アバター
2014/01/23 11:25
>あすたてゅーぬさん

こんにちは。

おかげさまで、ぐっすりと眠ることができました♥
よくよく考えたら、こちらももうすぐ予定日でしたので、眠気が来ていたのかもしれません。
でも、年がら年中、眠い眠いと言っている気がしなくもなかったりも。

骨の成長には睡眠が関連するとかなんとか聞いたことがありますので、縦に伸びてくれるのなら私も何十時間でも寝続けるんですけどね。
惜しむらくは、成長期は当の昔に過ぎ去っているという;x;
アバター
2014/01/20 14:14
こんにちは^^舞良sama^^

昨日はゆっくりおやすみになれましたか?
俺も暗黒週間の所為かかなり眠かったんですが、
今日辺りからは大丈夫そうです。
・・・そんな感じで何だか最近、1月の半分近くは眠い気がします。
(縦方向への成長期ならどんなにうれしいか。笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.