Nicotto Town


森近霖之助


寒かった><

こんな日は女の子とイチャイチャしたいよーw←

女の子に甘えられたいw←


リア充うらやまー。爆発しろー。


リア充なりてぇ。。。




あ、今日踊ってみたの撮影してきました。

ハッピーシンセサイザとスイートマジックを、5人で踊ってきましたw


疲れたけど楽しかったー!!

フロルさんは、新たにファンができてた。ファンができるとかうらやまー。

ファンとか、自分には無縁の話だなー

アバター
2014/03/23 09:19
>にゃみりん

なってほしいな!
アバター
2014/03/23 09:09
どうしよっかな~~~~W
アバター
2014/03/23 09:08
>にゃみりん

なってくれないの~?
アバター
2014/03/23 09:07
はははw
どうしようかな~~~、w
アバター
2014/03/23 09:05
>にゃみりん

・・・( ´・ω・`)
アバター
2014/03/23 09:04
ん~~~~~・・・・どうしよっかな~~~~w
アバター
2014/03/23 09:02
>にゃみりん

彼女に、なってくれますか?
アバター
2014/03/23 09:01
//////
アバター
2014/03/23 08:52
>にゃみりん

にゃーがいい!
アバター
2014/03/23 08:50
他に可愛い子いいいいいっぱいいるのに?
アバター
2014/03/23 08:47
>にゃみりん

うん!
アバター
2014/03/23 08:47
性格も悪いし可愛くもなんともないこの私で良いの?
アバター
2014/03/23 08:42
>にゃみりん

いや、彼女になってほしいなと・・
アバター
2014/03/23 08:41
どうしたい??w
アバター
2014/03/23 08:41
>にゃみりん

ええの?
アバター
2014/03/23 07:34
>にゃみりん

好きになったら関係ないよ!
にゃーと付き合いたいんだから!
なので、良かったら付き合ってください!
アバター
2014/03/23 07:16
私、うさぎ系女子じゃないよ?!w
キョン君はうさぎ系女子が好きなんでしょ?
アバター
2014/03/22 22:46
>にゃみりん

嘘じゃないよ!
本気だよ
こんなんで良かったら、付き合ってください!
アバター
2014/03/22 16:40
う、嘘でしょぉぉぉ!?////////
アバター
2014/03/21 13:26
>にゃみりん

彼女だったらいいのに
アバター
2014/03/21 10:27
てかまだあるの!?
ああ、ありがとう////
アバター
2014/03/20 19:19
>にゃみりん

ホントだよ!!
傍にずっとおってほしいぐらい
アバター
2014/03/20 19:02
ほ、本当。。??/////
アバター
2014/03/20 18:45
>にゃみりんさん

・自分なんかにこんなに接してくれるとこ
・優しさ
・ボカロやまらしぃが好きなところ
・なんか話してて、ニコッとしてしまうところ
・真っ直ぐなところ
・話しててめっちゃ楽しい

とりあえず上げてみたwまだあるけど
てか恥ずかしいこと書かされてるな自分
アバター
2014/03/20 15:49
えぇっ!?///////

じゃ、じゃあちょっと聞くね?

私のどこが好きか全部言ってみるのだ!!
アバター
2014/03/20 13:50
>にゃみりん

あーもう正直言うわ!
にゃみりんさん好きです!
アバター
2014/03/20 13:49
恥ずかしい・・ってことは上手くいったのかな??w
アバター
2014/03/19 12:25
>にゃみりんさん

恥ずかしい(*ノ▽ノ)
アバター
2014/03/19 06:34
あ、じゃあ、前に言ったのを甘える感じに言ってみまーす!w

キョ~ン君っ♪私、優しく話してくれるキョン君と
もっと一緒にいたいの・・///////
だから、これからもずっと一緒に居てね・・??///////

うわっ///何これ恥ずかしいっ!///////
キョン君ごめんね、キモいね、ごめん・・・・

え!?私はキョン君のファンなのらー♪」
アバター
2014/01/21 21:32
>狼レンズさん

訪問ありがとうございます^^
アバター
2014/01/21 21:29
サークルより訪問ですww
アバター
2014/01/20 19:59
>玄人ルイ。さん

あ、可愛い・・・


ありがとうございます!^^
アバター
2014/01/20 19:59
>わがままにゃんこさん


きっとみんな欲しいだろうねw
アバター
2014/01/20 19:31
寒いから…ぎゅ~って暖めて?///
なんて、甘えてみたり(殴)

……ごめんなさいw

私ファンです、断言しますよ!真顔
アバター
2014/01/20 19:10
リア充ほんとに爆発しろ~!
リア充爆発させる道具ドラえもん持ってないかなw
持っていたらぜひ貸してくれw
アバター
2014/01/20 18:38
>音ぅさ.comさん

www
アバター
2014/01/20 18:20
("`д´)ゞ ラジャ!! 笑
アバター
2014/01/20 18:14
>音ぅさ.comさん

殲滅させてきてくださいw
アバター
2014/01/20 18:14
>エモンガさん

リア充は、、、敵ですww

いいですよねー!!
別にファンができることを目指して踊ってるわけじゃないですが、憧れはありますw
アバター
2014/01/20 18:03
リア充ww 爆破して欲しいなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.