Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


金運ってコレ??


ひとつ前にヘビの抜け殻を見つけたから「金運あり」という記事を書きました

しばらくして郵便局から
「保険満期のおしらせ」がきました
あーそういえば55歳満期のにはいってたわ~
ずいぶん先のつもりで入った保険がもう満期・・・早いものだわ
と思うのと同時に
「金運ってコレかよ?!」と。

いままで保険を使うような病気もけがもなく暮らせたのに感謝なので
「コレかよ?!」と言ったらバチがあたりますね

自分が積み立てたお金だけど、なんか臨時収入のような気がして
何に使おうかな~なんてすこしウキウキしてます

アバター
2014/01/20 16:22
自分が入った保険で満期になったのって
掛け捨ての火災保険だけやし~w

忘れていたものなら、思いがけない金運ってことかも?
少し遅いお年玉みたいですね^^
アバター
2014/01/19 18:55
満期^^
いいな~
何、買いますか~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.