Nicotto Town


レモンちゃん


今日のノルマ~~クリア

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
46.61cm
ギンブナ
1
24.43cm
ヘラブナ
1
35.30cm
ブラックバス
1
39.89cm
ネオンテトラ
1
2.79cm
2014/01/19 16:55

二日ぶりに


ノルマ・・クリアしたよ~(*^_^*)


C コインが欲しい訳ではないよ・・


沢山あるからね・・(*^_^*)


Pコインは無いけどね・・(@_@;)

アバター
2014/01/20 02:36
らんさん、おはよう
ほんと・毎日寒いね~

らんさんも風邪ひかないように
暖かくしてしごしてくださいね(-"-)

レモンちゃんは、凄い大人ですので
学校に入っていません。
大昔に卒業しましたよ・・・

らんさん、お勉強がんばってね♪(#^.^#)♪
アバター
2014/01/19 18:48
レモンちゃん 今晩は
毎日寒いねぇー
レモンちゃんは風邪大丈夫?
らんは今のところ大丈夫だよ
今日の1日はレモンちゃんにとっては
有意義な1日だったみたいね
釣りのノロマ達成おめでとう
寒さにに負けないでね
明日から又学校だね頑張ろうね
其れジャーね

お休みなさい

らん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.