Nicotto Town



京成杯と日経新春杯!

京成杯、

三連複で6→7、16→1、4、7、8、12、14、16


日経新春杯

三連複で1→4、6、8、9、13、14


で勝負!!

アバター
2014/07/22 19:10
そっかぁ。。。どうしても身内だと主観も入るし、本人もだけど 看病するほうも
つらい思いするもんね><

できるだけリラックスできるといいよね。本人ももちろん家族もね。

鬱は今いい薬もあるみたいだし、少しでも明るく生活できるといいね。

わたしは義理の父が昨年亡くなって自宅介護の期間短かったけどあって、
介護自体はヘルパーさんに頼んで 義理の母もわたしも排泄等の介護とか
もろもろはヘルパーさんオンリーにしてたのよ。

本人もまあ義理の母とかわたしよりは 気軽ににこにこしながらしてくれるヘルパーさんの方が
いいって言う人だったから、その点では助かったかな。
なんか身内だとついつい トイレ言われたりすると
「またなの?」とか言っちゃうみたいでね 義理の母とかw

結構それでも大変だったよぉ
家もリフォームしたりですごいお金かかったんだけど^^;
車イスで移動できるようにとか 手すりはもちろん 階段のとこにスローブとかつけたりね
でも 実際はなんというかもう年老いてるし、車いすなんかほとんど乗らないし スロープなんか
一度も使ってないよ。
今そのスロープは義理の母が重いものとか運ぶときに使ってるみたい。

あ、励ますつもりが愚痴?みたいなこと書いててごめん~
わたしのほうは腰は一喜一憂って感じかな~

暑いし体調にはくれぐれも注意してね~肉食べてね 肉w
肉食にならないとだよぉ♪
アバター
2014/07/06 14:05
んもぉ 誕生日プレありがとう~~~~~
って、キングさまの誕生日過ぎてたし><
島番も古いしーお返ししたいからなんか現行のでいいなら
どっかに書いておいてね
さて また横になるわ^^
日曜日のんびりできるといいね♫
早く腰治さないと楽しめない~
アバター
2014/07/05 16:44
このへんに><ありがとね でも、こんな状態だからちとイン率激減だよぉ><
まあ また治ったら馬友にはなれないかもだけど、ママ友として
よろしくね。あ、ママじゃなかったわ~
同じ一人っ子の親友?あーだめだめ 安静にしてないとなんだ><
横になる><
アバター
2014/02/09 14:48
馬コーデすごく素敵です…!
今年っぽいし競馬な感じで魅力的(*'ω'*)
アバター
2014/02/09 14:47
kingpanさんこんにちは!
ご無沙汰しておりますmilk。です
お元気でしたでしょうか!?
いない間の訪問、コメントとてもうれしかったです(*'ω'*)
これから時間のある時には戻ってこようと思っているので
時々思い出していただけたときには、よろしくお願いします(´▽`)
アバター
2014/01/20 23:06
先生、

同じくです!!

直線向いてあの位置ではどうしようもないですよね・・・
アバター
2014/01/19 22:02
私もエア軸で撃沈でした。
2列くらい前で競馬すると思ってたんですが・・・。
いかにも中山向きの血統なので
弥生賞出てきたら懲りずに狙ってみたいです。
アバター
2014/01/19 21:28
ダートさん、

おめでとうございます!そしてありがとうございます!ガミりましたけどww

プレイアンドリアルは強かったですねぇ!!

エアアンセムは直線、全くレースになってませんでした。。。

あれが展開なのか実力なのか??
アバター
2014/01/19 18:36
京成杯は単勝でゲッツしました。
日経はパスしました。

日経的中おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.