Nicotto Town


♪音楽とメルヘンの街♪


♫乱れ聴き?と 乱れ歌い?

どっちも マーサの勝手な造語で~すヾ(*´∀`*)ノ
マーサのPCとスマホに インターネットラジオを入れてあるんだけど、これが乱れ聴きと乱れ歌いに ひと役かっている。ラジオと言っても そこは自分だけのジュークボックスの世界 更に宇宙。
Hiphop R&B Rock JAZZ etc たまんね~
マーサの友人たちは みんな Jpop イッポンヤリで競って高域出してる。
その隙に 邪魔っけなジャンルの垣根とっぱらって、乱れ聴きして、なんでも乱れ歌いまくり。
ビートルズの曲は 時代を超えた素晴らしさがあるから マーサの旧約聖書です♪゜・*:.。. .。.:*・♪






アバター
2014/01/19 18:04
うんうん^^ビートルズいいよねヾ(๑◕∀◕๑)/
これからも、いろんなジャンルに挑戦し続けてね~(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.