Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


ごしっく・ほすぴたる 次のかた~

画像

「次の方~~どうぞ~~」
・・・・・・・・・
「どうされましたか?」
「胸が苦しくて・・・・頭がぼ~~っとして・・・」
「・・お熱・・・測ってください・・」
ぴっぴぴぴぴぴぴ~
「わかりました・・・これはまちがいなく”恋”です!」
「え~~♡?」
「しかも・・・重症です・・・・」
「・・・・・・・♡♡・・・・・・」
「お薬だしときますから・・・・
忘れずに・・・・飲ませてくださいねっ・・・・」
「飲ませる?お薬を・・・?・・」
「・・好きな人に・・・・飲ませてくださいね」
「はい!!」

ここは「ごしっく・ほすぴたる」・・・恋した方の病院です

「つぎのかた~そちらのかた?」

あ・・それとも・・そこにいる・・あ♡な♡た♡?

アバター
2014/01/22 15:11
でも、振りますけどね\(^o^)/
アバター
2014/01/21 19:13
ちもにもお薬ください~\(^o^)/

うがいに飲ませたら、もっとバイト代くれるかな(n‘∀‘)η
アバター
2014/01/20 13:28
(人∀`●)アリガトォ♪

今度そのお茶こっしょり想い人に飲ませておくね^^
アバター
2014/01/19 22:29
にゃんと~~~
ここで惚れ薬処方してくれるの~~~。

たくさん~~~処方して~~~。
今年はここでゲットして楽しちゃお~~~。
((●≧艸≦)プププッ

アバター
2014/01/19 18:39
きゃー^^

お薬貰いにいかなきゃ
何処何処@@
処方箋を出してくれる人はどこ~??
アバター
2014/01/19 16:11
おお~~天使だ~~~
堕天使の診療所じゃなくて良かった……w
あれ?
でも、相手に飲ませるって事は……『惚れ薬』?w
アバター
2014/01/19 13:34
おお なるほどww
アバター
2014/01/19 12:17
コメントありがとうございます!
つけくわえます!
アバター
2014/01/19 12:00
おおー ここは人気の高い診察室w
昨日はずっと知らないお医者さんが座っていて入れず
どんどん友人の患者が増えていくとゆー
会話を聞くと「ちょっと内臓を抜きましょう❤」みたいな。。。
天使に恋の処方箋を出して貰いたかったな~~~ww

てか 呑むんじゃなくて 呑ませるの??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.