Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~蛍と花火~

画像

文字花火は体験しましたが
タウン内での花火は未だ
見てなかったので嬉しかったです♪

あと写真には入りませんでしたが
蛍さんも見れました♪

仮想世界ながら、心和むひとときでした♪

アバター
2009/08/21 15:06
ほたるみてきました。
やっぱり重かったけど…。
写真も撮ったけど…写ってないぽい。
アバター
2009/08/20 22:57
ほた見てない~**
最近こっちにまともに(?)来てなかったから
イベントちぇっくしてなかったorz
アバター
2009/08/20 21:41
ほたる・・私もやっと見る事が出来ました♪

花火は好きですね~^^
でも、ほたるはイメージとは違いましたw
それに・・見るのにちょっと一苦労しましたねww

友達のブラウザの情報を教えて貰ったので、見る事が出来ましたが
・・・今回のほたるは・・・難しいw ^^;
アバター
2009/08/20 20:32
仮想といっても、細やかでいい感じですよね。
花火も前回よりきれいだし・・・
明日の夜、また見に行こうかなと思っています。
アバター
2009/08/20 19:31
夜もうろうろしたいんですが、
なんせ人が多いと重くなって
会話がまともにできないので…。
ほとんど、引きこもりです。
たまには夜も外にもでかけようかな~。
アバター
2009/08/20 19:17
海の家にやたら人が集まる・・・・とおもったら、花火が重なるんですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.