Nicotto Town


あいです♪(o^_^o)


伝言板


✿メッセージがありましたら

こちらにお願いします♪

アバター
2014/05/04 16:04
こんにちは!
フリマ、ありがとうございました^^

もうこれ以上はいただき過ぎなので、
こちらがお渡しする残りのアイテムは、
あいさんが何か(青ガチャのダブリとか)に対して5点応募しますね^^
出品しましたらお知らせ下さい。
(もちろん都合のいい時で、いつでもいいです!)
それか、プレゼントでもいいのでしたら、お送りします。

Pアイテムが一気に増えて、とてもうれしいです!
ほんと、感謝です!ありがとう~^^
アバター
2014/05/04 01:38
出品しました^^
全然急いでいませんので、いつでもでお願いしますね^^

5/4 01:35 どんぐりブレスレット 検索ワード0935
アバター
2014/05/03 21:18
こんばんは^^
アイテムは、初期の頃は私が集めたものなので 大丈夫です^^
あいさんからは たくさん頂いてしまっているので、欲しいものおっしゃってくださいね^^b

急がせてしまったようですみません、ゆっくりで大丈夫です^^
GW中ですし!暑いですね~><
いつもは幼稚園に行ってる下の子どもが 公園へ行こうとウルサイです;

では、今夜 出品しますね^^ またお知らせします。
アバター
2014/05/02 20:27
こんばんは!!
花柄タイツ、了解です♪
ニコ刻です。

アイテムを整理していますが、私の方はフリマで応募してなくなってしまっていたり、
最初から持ってないものがあったりしました。
娘の方があとから登録していて、最初の2年くらいはほとんど私が管理していたのですが、
私も娘のほうからもらいたいものも出てきました^^

娘のほうに在庫があるものは、
一旦私へうつしてからがいいかな^^

あいさんからはだいぶもらってしまったので、
次は私が5点で応募したほうがいいでしょうか?

娘のダブリ
おてんばばんそうこう
うずまきほっぺ
うずまきメガネ
ぶくぶく水中メガネ
ウォーターボトルストラップ
柄タイツD
ウサギのおめん
柄タイツ(タータン)
ジェリービーンズブレスレット
どくろのネックレス
秋の完熟柿
ひいらぎの指輪
パーティーカラーのメガネ
プレゼントの靴下

持ってないのありましたら おっしゃってください~^^
アバター
2014/05/02 14:23
こんにちは!

応募しました。
花柄タイツですが…所持していませんでした。
いいのですか?
これも無料刻印なのでしょうか?
よろしくお願いします。
アバター
2014/05/02 00:26
こんばんは^^
フリマ出品しました。

5/2 00:19 しましまタイツ 検索ワード 0935
です!
タイツと言えば、「花柄タイツ」が娘のほうでダブっていました。
もし持っていなければ言ってくださいd(⌒o⌒)b
アバター
2014/05/01 16:38
フリマ、ありがとうございました!!!
うれしくってドキドキしちゃいました。
ほんとにこんなに頂いていいのでしょうか・・・
Cコイン物しか持っていませんが、気になるものがあったら言って下さいね!

また今夜出しますね^^ノ
アバター
2014/05/01 00:45
5/1  00:32 ドット柄タイツ(紫) 検索ワード 0935
です!
こちらにはゴシックホスピタルをお願いします<(_ _)>
アバター
2014/05/01 00:26
あ、、それから、
ゴシックホスピタルシリーズですが、

ブラウス所持なのは娘キャラなので、スカートなど娘のほうへ流したいので、
娘キャラでこれから出品したほうがいいですよね

ややこしくてすみません;
アバター
2014/05/01 00:24
こんばんは^^
フリマに出品しました!(昨日つまらないものを出品しちゃったので遅れました、すいません;)

4/30 23:59 ニーハイソックスB 検索ワード 0935
です!

そして・・・
お洋服が手に入ると思うと、やはり靴なんかも揃えたくなってしまいます><
Cコインは靴いいのが全然なくて;

なので、
16:星のアトリエベレー・スリッパ
26:ひょう柄サファリツアーブーツ
29:ゴシックホスピタルのナースキャップ・ブーツ
18:桜舞踊のロングブーツ

が追加で欲しいです。。
こはる温泉は諦めます。
それでも多いと思うので、桜舞踊も保留にしたほうがいいでしょうか。
あいさんが他に欲しいのがあればいいのですが。

あ、こちらの記載漏れで、どんぐりシリーズで「どんぐリング」が抜けていました。
必要でなくても差し上げたいくらいなので言ってくださいね^^

アバター
2014/04/29 18:24
交換方法なのですが・・・・

プレゼントでもいいのですが、
うちの娘のキャラもあって、私ばかりがP物増えはじめると 機嫌が悪くなるので、
たまに交換しあったりしているのです。

なので、できれば、やりとり可能なフリマで交換をお願いしたいのですが、
P物だと10Pコインかかってしまうのですよね><
それがちょっと問題だなーと。。

ダブリ在庫追加です

ばらの冠・かぼちゃのとんがり帽子

羽根つきコサージュ

てんとう虫リング・ピアス・ドルフィンネックレス

カミナリの指輪・ピアス
鬼さんのネックレス・ブレスレット・スカーフ(腰巻き)

ブルーガラススターピアス・ブルーガラスリング
ブルーハートネックレス

カットダイヤのリング・ネックレス

桜のピアス・ブレスレット

エメラルドの指輪
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス・ブレス

です。背景もありますので、気になるものがありましたら言ってくださいね^^
アバター
2014/04/29 18:18
こんばんは^^
白ガチャの在庫を調べて下さって、どうもありがとう^^
とってもステキな物ばかりです!

こちらが出す分に対して、釣り合いが取れるか不安ですが、
とりあえずの希望順にあげると

16:星のアトリエブレザー・スカート

26:ひょう柄サファリのキャミ・ジャケット(パンツは所持です)

29:ゴシックホスピタルのナーススカート(ブラウスは所持です)

30:森のパン屋さんの制服シャツ(スカート・エプロンは所持です)

18:桜舞踊のベアトップ・ホットパンツ

24:こはる温泉の茶羽織・浴衣

・・・あげすぎですね;

あ、私の方のブログのアバ靴下は、「ニーハイソックスB(黒)」です^^
あのアバが着ているのはダブリがあるものなので、交換OKです^^
アバター
2014/04/29 14:26
こんにちは^^
お返事ありがとうございました^^

気になるもの、了解です!! ^^b
アバター
2014/04/28 23:43
こんばんは^^ こちらに失礼します。
過去のCガチャダブリですが、、、、

チロリアンフリルチュニック
ハートのぶらさがりピアス(シルバー)
ドット柄タイツ(水・紫)・ドット柄スリッパ
ドルフィンネックレス
ナツT(すいか・ヤシの実・祭り)
柄タイツD(青)
きんぎょのポイ・きんぎょピアス・きんぎょネックレス
きんぎょサンバイザー
祭りの足袋・ガーランドネックレス
クレッセントピアス・しましまタイツ
ピエロのお鼻・いが栗コサージュ
どんぐりブレスレット・どんぐりネックレス
ぶどうのイヤリング・アップルペイント
リースのネックレス・ノエルベルピアス・クリスマスブレスレット
小花ちりめんのネックレス・ゆびわ・ブレスレット

・・・などなど、アクセ中心に載せてみましたが、まだあります。わかりにくいですよね^^;
もし、あいさんが気になっているものがあれば、ココに載せた物以外でも
言っていただいた方が早いのかもしれません。倉庫整理も途中です;
好みとか、コーデに合う物とか、持っているものもありますものね^^

無料刻印物は少ないですが、

アニマルチューリップ
リネンカチューシャ
蝶々ピアス
フラワー2連ネックレス
柄タイツB(灰・紫)
ニーハイソックスA・B(黒)
ホイップカール
スイートリボンタイト(桃)
チロルラインカーデ(黒)
カラフルニットジャケット(赤)
日傘(モノトーン)

もう持ってるかな?気になるものがあれば言って下さいネ^^ 長々とすいませんでした。
アバター
2014/04/25 17:39
あいさん こんにちは

戦闘ものといっても 可愛い系ですから、普通のアイテムと同じ感覚です。

プリキュアがいい年をした大人なのに大好きですから、困ったものですけど。

あいさんの、てんとうむしのお洋服、とても可愛かったです。
アバター
2014/04/21 21:14
あいさん こんばんは

初日という事で、気持ちが張っていたのか、疲れてしまい、痛み止めを服用したら
午後のお茶の時間から眠ってしまいました。
初日からこんな状態で、本日から、出勤してくださっている人には申し訳なかったです^^;
明日、丁寧にお詫びするつもりですㆀ

普通の方には、あまり馴染みがないイースターですよね。
詳しくは記載しませんが、クリスチャンには、大切なイベントの一つでもあるのです。
それで、昨日は、ご馳走を食べました。

白ガチャのダブリは、手元にないのです。
ほとんど仲良くしていただいた方に、貰って頂きましたので^^
今日の髪形は、以前から欲しくて、狙い撃ちをして、やっと成立しました。
このお洋服も、以前フリマでゲットしました^^
成立するとフリマが楽しくなる気持ちは理解できます。

日にち薬と言いますので、時間が経てば足のギブスも外れると思います。
アバター
2014/04/20 19:26
あいさん こんばんは。

フリマで、ゲットされたお洋服を見に来ました。
とても、可愛くて、あいさんにお似合いです。

健康って、有りがたいことなのですよね。
身体の一部分でも支障があると、生活していくうえで、とても大変なことだと、
改めて再確認いたしました。

今日はEaster Sunday 感謝の気持ちを
これからの自身の生活で表すことができればいいなぁと、思っております。
黒ガチャ、小休止ですか。いいことだと思いますよ^^
アバター
2014/04/19 14:08
あいさん こんにちは。

月曜日から、本格的に仕事を始める予定でしたが
昨日、ある方からアドバイスを頂きましたので、両親と向き合い今後の事を話し合いました。

「今の責任も大事だけど 将来くるであろうことへの責任も大事!」と、宣言しました。
いずれ、私が引き継いでいくのですから、今ここで無理を重ねる必要はないという結論が
でましたので、さっそく父の元会社の方(退職されたベテランさん)に、お願いをしました。

あと、数名人材が欲しいようなので、募集をすることになりました。
良い人が見つかることを願っています。

車椅子になって、改めて健康体のありがたみが分かりました^^;
五体満足に感謝ですね。

良い週末をお過ごしください。
PS.
副団長さんのお洋服、とてもお似合いです。
昨日は、本当にありがとうございました。
アバター
2014/04/18 17:10
願のねこのきぐるみなので、
出るまで、廻すつもりですか?
余分なPを使わずに、早くコンプできることを願っています。

お気持ちありがとございます。
ブルーで、とても素敵な服ですね。
今、あいさんが着ているお洋服ですよね。
背景の違いで、雰囲気が変わりますね。とてもチャーミングです。
アバター
2014/04/18 16:56
課金、怖いですよね。
なんだか最近、1万では足りなくなっています。
だんだんエスカレートしていくので、消費税も導入されたことですから
次の課金からは、万超えは絶対にしないようにしたいです。
アバター
2014/04/18 15:56
あいさん こんにちは。

黒ガチャ、やはりお互いに、回しちゃいましたね^^
あいさんは、「きぐるみは念願の白ねこ」なのです。
とい、いう事はコメントにもありましたが、当然今日も挑戦されるのですね。

と、訪問してみたら、もう回された後だったのですね。
目玉プードル、おめでとうございます。

着ぐるみの方は、どうでしたか♪

アバター
2014/04/07 18:57
あいさん こんばんは

気にしないでください。ほとんどの方が勘違いのコメントをされていました。
クロスバイクでは、往路100㌔は普通に走ります。
ツーリングは、バイク仲間と行きます。みんな気心が知れていて楽しいです。

車と言えば、苦い思い出があります。
深夜に目いっぱいアクセルを踏んで、オービスにバッチリ移ったことがあり、
外出禁止令が出ました。あの時は、随分高い授業料を払いましたㆀ

妖精さん
普通の妖精です。今回も厳しかったです。
120個の種で4個だけメガ化しました。部屋の中は小さな妖精さんばかりです。

手毬草、ミラクルおめでとうございます。
>手毬草が恐ろしく増えています。
なんとなく状況が理解できます。
簡単に、メガ化する人もいるのに、公平ではないですね。

2月のゴシックコーデをフリマに出しましたら、
希望はメガ花としか、書いていなかったのですが
メガ花5個の応募にはさすがに驚きました。速攻で完了させました^^
こちらこそ、今週もよろしくお願いします
アバター
2014/04/06 16:18
こんにちは。
今日の、アバコーデとてもお似合いです。
パープルで統一されているのですね。可愛くて、気品があります。
お庭も、パンジー・プリンのメガでとても華やいでいます。

クロスバイクは、自転車のことです^^;
バイク(750cc)も所持していますが、最近はあまり乗っていません。

先週も大変お世話になりました。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/04/01 18:23
あいさん、こんばんは

心配してくださって、感謝しています。
カトリックでは、亡くなられた日から三日目に追悼ミサを行います。

私は、今夜、聖書の朗読をしてお祈りをして 家族で、故人を忍ぶつもりです。
故人は、もう辛く痛い思いをしなくてよいのですから
ゆっくりと眠っていると思います。

時間が癒してくれると思います。
あいさんの、優しさに救われています。

「フェアリープリムス」の花の合成、可愛いすぎですね。
アバター
2014/03/26 19:41
フラワードレス(プリマ)
イースターのうさぎスーツL
を、とりあえず一式購入しました。
あいさんは、お気に入りがありますか?

今から、用事で出かけて来ます。
明日は、用事があるのでお休みを取っていますので
3時ごろにはインできると思います。

アバター
2014/03/26 18:08
桜ですが、150個でメガは13個でした。
私にしては珍しかったですが、レア種9個はメガ化なしでした。
お部屋のアイテムに化けました。
青手毬草は、まだリーチです。島で育成中です。早く育ってほしいです。

✿ベール、初めて使いました。
昨日は、聖母マリアの受胎告知日だったのです。

イースターをプレしたいと思いますので、書き込んで下さいね。可愛くて迷いますね
アバター
2014/03/23 17:01
ジャム、ありがとうございました。
何度廻しても ジャムが出なかったのです。
目玉は論外として(笑)
背景ばかり同じものが4つとか。。。
泣きたくなりました。

遠慮なく使わせt頂きます。
次回、可愛いアイテムが出たら お揃いでコーデしたいです。
アバター
2014/03/23 16:52
ジャム、お願いしてもいいですか。
宜しくお願いします。

欲しいアイテム、遠慮なく書いてくださいね。
目玉のパンナイフより、ジャムの方が目玉らしいですよね^^
アバター
2014/03/23 15:31
あいさん こんにちは✿

桜は憧れだったので種を蒔き続けていますが、ほんとうにメガ率は悪いです。
手持ちを頂いたのでミラクルは全然考えていませんよ^^ 
琴を合成して 桜は終わりにします。

青の手毬・・・2個も作られたのですか。ずいぶん種を蒔かれたのでしょうね。
ミラクルが欲しいのですか。頑張ってくださいね^^
青手毬 メガ3個ありますので リーチです。
どうしてもあと1個メガらなければ その時お願いしますね。

白ガチャ・・・
目玉を そろえるつもりですか^^
自力で1個、お友達から1個で 2個ありますので十分です( ღ’ᴗ’ღ )

ジャムが欲しくて廻したのですが、 ダブりの連続で 欲しいアイテムは出ません。
なんだかもう疲れてきましたので、ガチャを廻すのは終わりにします。

散歩コースの川沿いが 桜並木なので 毎日のように桜を見に行きます。
ワンコの散歩のついでに( ღ’ᴗ’ღ )
こらからはライトアップが始まるので 夜がお勧めです。
ニコタも夜のお庭の方が綺麗ですものね。

コーデ・・・
色々倉庫の中から出して着てみてください。
きっと良いアイテムを所持してると思います。

こちらこそ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/22 15:51
こんにちは。
あいさんの 本日のコーデとても可愛くて素敵です。
お店も パン屋さんに変更されたのですね。
明るくて、とても好感が持てます( ღ'ᴗ'ღ )

桜はニコに登録した時からの憧れでしたので 種を植えまくっています。
20個中メガ化は1個です。もう100個以上の種を蒔きました^^;

白ガチャ、成績は良いですか^^
私は惨敗です(笑) 廻せば廻すほどダブリ地獄ですので
もう本当に廻すのを止めます。気づくのが遅すぎましたが。

3連休の真ん中という事もあり 珍しく時間をかけて皆さんのお庭を楽しんでいます。
昨日はお墓参りの帰りに 桜を見て来ました。満開できれいでした。
アバター
2014/03/20 22:29
森のパン屋さんのフリルエプロン 

が、余っていますが 出ましたでしょうか。
アバター
2014/03/20 20:37
あいさん こんばんは

今日のおやつは 「よもぎ大福」でした。疲れた頭には最高です( ღ’ᴗ’ღ )
明日から3連休 やっと疲れた頭・目・腕・を休める事が出来ます。
パソコンとにらめっこで 目つきが悪くなったのではと心配しています^^;

我が家は昔と何も変わらず 明日は親戚の人達が我が家に集まり「ぼた餅」を作ります。
早咲きの桜は満開なので 明日天気が良ければ お墓参りの帰りに足を延ばしてみます。
アバター
2014/03/18 19:31
あいさん こんばんは✿

あいさんの方 いいお天気だったようですね。こちらは朝から雨が降っています。
「桜」 メガ合成「どこでもお琴」が追加ですね。
手持ちメガ桜 あいさんに譲って頂いて 本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

桜 免許皆伝でしたら メガ率アップですね。
私は 初めて花なので 苦労しそうです。

青手毬草も免許皆伝になられたのですね。おめでとうございます。
2個目 ミラクルになるといいですね。
青手毬草ですが 無料でいただいた種が2個メガ化ましたが
そのあとは続きそうもありません。

白ガチャ・・に限らず 課金アイテムは 目に非常によく映りますから
見続けると欲しくなるのは 当たり前のことだと思います。
黒ガチャの目玉も確かゲットされていますよね。使わないともったいないですよ^^

私のブログ・・
あいさんや 他の方が書いてくださっているコメントを 楽しみにしているのです。
毎日読んでいて 興味を持ちはじめたのに
急に読めなくなったから 足跡を消して嫌がらせを始めたのかな
定期的にお庭に来て 伝言を残してくださる方は 数人ですので
足あとけしは 気が付いちゃうのです。
この性格を 直したいです。

「一緒についてくチョコどうぶつ」
ミラクルが欲しくて・・・これもたくさん作られたのですか。
あいさん宅 女の子が一人なので なんでも与えてもらっていたのではないですか
私は 幼い時は 欲しいものは何でも手に入れないと気が済まない性格でした。
一人っ子だし 本家の初めての孫という事も有り 我ままほうだいでした。
チョットでも 涙を見せれば なんでも思うまま。
このままでは ダメな子になるという事で 教会に通うようになりました。
少しは我慢することを覚えましたが 時々わがままな子に戻りますㆀ
そんな時は 聖書を引っ張り出し 読んで心を落ち着かせるようにしています。 

仕事 慣れるまでのひと月は大変ですが 折り返しを過ぎたところですから
ようやく手順は理解できましたので あとは自分のやり易い方法を見つけ出すまでの我慢です。
ここで無理をしないと いつやるのと言われちゃうので 頑張ります。
心配してくださって ありがとうございます。

お昼の休憩時間に チョットインして ヒツジ校長の毛刈りだけ行ってきました。
気分転換になりました( ღ’ᴗ’ღ )
アバター
2014/03/16 21:58
あいさん こんばんは

「一緒についてくチョコどうぶつ」ありがとうございました。
これは、何のお花のミラクルなのですか?
貴重なアイテム 本当にありがとうございました。

新作発売されましたら お好きなアイテムを選んでくださいね。
本当に お心遣いありがとうございます。
アバター
2014/03/16 16:16
あいさん こんにちは( ღ’ᴗ’ღ )

ごめんなさいね。かってな注文を付けてしまい 心苦しいです。
ブログを書かない理由がこれなのです。
広場から見知らぬ人が 沢山 足跡で読み逃げされていきますよね。
中には伝言板を読むことを楽しんでいる方もいるようです。
いきなりメッセージを書いた人は ずーと伝言を読んでいて 自分も参加している
錯覚におちいってしまって コメントを書いたのだと思います。

伝言板を非公開にしてからも、毎日欠かさず 足跡で訪問されます。
まだ、消さないだけいいのかと思って お断りリストには入れていません。

同じ購入するのなら 普段に使いまわしができる方が得だと思います。
女袴、なんだか堅苦しくて 私は好きではないのです。
好みだからしょうがないですね。
あいさんは所持して見えるのですから もったいないので着てくださいね。
この時期しか 着れませんよ(๑◔‿◔๑)

倉庫に眠っている限定服は 時期が来れば 高値になりますので
早まらないようにしてくださいね。
手放すと 取り戻すのに 高い授業料を払う結果になりますから^^

ニコ店、近所のパン屋さんだから 職業として位置づけられるようですから
ゆっくり遊べそうです。小麦の収穫が間に合うのか 疑問ですが。
重箱弁当、窓ガラス10枚 集まりましたので これで良しとします。
提灯(3個)・だるま(4個)所持していますが 使い道もあまりないので
今日から 稲の苗を植えるのをストップしています。
小麦の苗を 植えました。16個では あまりに植える場所が少ないですよね
アバター
2014/03/16 16:12
恐怖の白ガチャ またまた始まりですね。
聖句にもあるのですが ずーと見続けるから欲しくなると
本当にそのとおりだと痛感しています。

青の手毬草・・・メガ率が悪いようですね。
66個出荷して メガが2個
私がP花に手を出していた時のようです。まるで悪夢ですね><
私の心配はいりませんから あと2個 早くメガ化しますように願っています。

「なごやん」もちろん 知っていますよ。
白餡のお饅頭ですよね。どこのお店に行っても一年中売っています。
日持ちするので お正月の買い置きのお菓子にされる家庭もあるのですよ。
けっこう好きですが 慌てて食べると のどに詰まりますので 
お茶を用意しておいてくださいね。

「いっしょについてくちょこどうぶつ」初めて聞く名前です。
すごいですねフリマでゲット、おめでとうございます。
所持はしていませんが ミラクルなら高値だと思いますので
今後のフリマでの 武器にしてください꒰ღ¢◡¢ற꒱❤⃛

楽しいお休みは 時間が経つのが早いです。
明日からの活力の為に もう少し充電します。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/03/15 17:12
メッセージボードですが、お友達専用と2つ、作りました。

ブログを読んでいただければ 理解していただけますが
書きこみに来てくださる方は 限られています。

見ず知らずの方からのコメントに 驚いています。
昨日は 3件削除しました。

たまにコメントの内容によっては 私の住んでいる地域まで
わかる内容がありました。(他の方の書き込みで)
私が うかつにも書いていたようです。

できましたら、「お友達専用」のほうに書き込んでいただければ助かります。


ディズニーショップですが お店は、ちょうどイベントの最中でした。

*3/14(金)から「Disney UniBEARsity ぬいぐるみ」を1点購入すると
「レモンミントタブレット メープル&シロップ」を1点プレゼント!でした。

ホイップ&パフィー(白)を2体 購入して タブレットは2個GETしました。
ストラップ&キーチェーン は、ホイップ&パフィー(白)を、お揃いで購入しました。
プリンちゃん(茶)も可愛くて、こちらは 1体のみ購入しました。
ちょうど、ミニーのストラップ&キーチェーンが半額だったので 迷わず かごの中へ。

レジで精算をしようとしたら、沢山購入した方への割引のプレゼントとかで
イースターのミッキー&ミニーのぬいぐるみがセットで 半額以下と言われましたので
速攻で購入しました。お財布の中は 小銭ばかりになりましたㆀ
5%のうちに 購入した方が得だと思い、衝動買いに走りました。
よく考えると、ニコタでPを 購入していますが
仮想空間の為 手元には何もありません。
リアルで購入した商品がある方が 私には向いているかもしれません(笑)
アバター
2014/03/15 17:09
あいさん こんにちは( ღ’ᴗ’ღ )
朝からとても良いお天気でした。

あいさん、決して お嬢様ではありませんよ。
田舎に住んでいますので ちっとも優雅ではないです。
楽に着付けをしてもらっても 途中で苦しくなり着替えて食事を
したぐらいです。何時まで経っても着慣れずにいます。

親戚の人が 踊りなどを習っていますので 見に行くことが多いです。
そんなこともあって 和服を着る機会が多いのかもしれません。
お友達は みなさん あいさん みたいに素敵な方ばかりです。

個人的にお別れ(卒業)で着る女袴には あまり興味がないのです。
一着あればいいかもしれませんが 春(出会い)コーデの方が好きなので✿

ニコみせ…パン屋さん
なんだか慌ただしいですよね。まだお弁当のイベントの最中に 次のイベント
小麦と小豆ですか。次に育てるのは
振り回されてばかりで 困惑しています。
毎日同じ顔ぶれで、足跡べたべた 足跡を消さないだけましかもしれないと
思っています。でも、ちょっと気分が悪いです^^;

青の手毬草…やっぱり購入されましたか。
ミラクル…出るまで作っちゃいそうなのですか(๑◔‿◔๑)
私の分はいいですからね。ミラクル発生しますように。
ヒツジ校長の毛を刈って 手毬草の種を頂いた中で 1個だけメガ化しました。

アバター
2014/03/12 17:53
あいさん こんばんは✿

私の方が お礼を申し上げたいです。
短期間でのサークル活動で あいさんに巡りあえたことは
私の一番の宝だと思っています。

あいさんは女の子が 一人だけだから きっとご家族の方から
たくさんの愛情を注がれていると思います。
あいさんの コメントなど拝読していますと そう感じます。
素敵なあいさんに 育ててくださったご両親に感謝と
いつも優しく見守って 助けてくださっているお兄様たちにも
感謝ですね꒰ღ¢◡¢ற꒱❤⃛
良い家庭環境に恵まれたことは 何にも勝る宝です( ღ’ᴗ’ღ )

今回は 遠慮なく頂戴しますね。
新作発売されましたので 記念に一枚だけ購入しようかと思っていますが
女袴 よくわかりません。あいさんは 購入されるのですか?
お勧めの色などありましたら 教えてくださいね。
もし、今回のアイテムでお気に入りがあれば プレします。

ニコみせ…稲&タケノコ&でんぶ 不足しています。
さきほど ニコタにメールしましたㆀ
収穫に時間が掛かり過ぎるために 「桜でんぶ」があっても
お弁当を作ることができません。稲などの収穫までの時短をお願いしてみました。

ニコみせ イベントは楽しいですが 忙しくなるのが困りますね。
それと、やたらめたらと知らない足あとが着いています。
どこかで リンクを踏んで来るようです(ランダム禁止にしていますので)

ニコみせ…レイアウト 
時間が掛かりすぎるので 最近は手を加えていません。
正式版になれば もしかしたら 月限定のお部屋のように クリック一つで
おみせの模様替えも夢ではなくなるかもしれませんよ( ღ’ᴗ’ღ )

あいさんの お庭 とても可愛くて好きです。
青の手毬草 やはり魅力は ミラクルの猫ちゃんですか
なんとなくお気持ちはわかります✿
アバター
2014/03/11 17:53
あいさん こんにちは

ありがとうございます。
欲しくて何度もフリマで 応募していたのですが はじかれっ放しで
諦めていました。さっそく着替えてきました。
年齢からすると きっと私の方が 随分上だと思いますのに
いつもご厚意に甘えてばかりで 恐縮です。
月限定で なにかお気に召したアイテムが出ましたらご連絡くださいね。
いつでも準備万端で お待ちしております( ღ’ᴗ’ღ )

「桜でんぶ」の調達もですが 稲・たけのこがなかなか収穫できません。
お弁当を作っていたら、稲の在庫が「0」になっていました。
慌てて 稲の苗を植えましたが 収穫は明日以降になりそうです。
毎回イベントでは 終了時点にやっと材料が回り始めていたと記憶しています。
今回も そうなりそうです><
アバター
2014/03/10 20:01
あいさん こんばんは

一人娘は煩わしいことが沢山ありますよㆀ
田舎の本家という事で 付き合いも大変です。
いずれは私が 継がないといけないのですが^^;
ありがとうございます。
ますおさんのような方に巡りあえること 願っています(๑◔‿◔๑)

着ぐるみ のどから手が出るほど欲しいですが、あまりに高嶺の花ですから
プレしていただくには申し訳なくて、書きこめませんでした><
今回は お言葉に甘えて 譲ってください。
また、今度 何かでお礼をしたいと思いますので✿
お誕生日は、いつですか?こっそりおしえてくださいね✿
アバター
2014/03/08 20:27
あいさん こんばんは

仕事に関しては 今の会社は徹底していると思います。
休憩中と勤務中での けじめは皆さん守られています。

タイトスカートはスタイルが重視。。。
当然みなさん 素敵な人が多いです。
私も みなさんを見習って 頑張ります^^

そんなことも手伝っているのか ここの会社の縁談率は100%です。
みなさん、地元の良い所へ お嫁に行かれています。
両親は 知っていて この会社を私に紹介したようですㆀ

私の場合は ちょっと難しいかも^^;
一人娘ですから 養子に来てくださる方で
本家ですから いろいろな責任も重いので
重圧に耐えられる 優しい旦那様( ღ’ᴗ’ღ )
難しいと思いますので 時間をかけてゆっくりお婿さん候補を
探し出すつもりです(๑◔‿◔๑)

町の中心から 多少離れていますので ご近所さんは みな土地が広いです。
我が家は 小さい方なのです。

他に見るものがないから 庭の木を見ているだけです^^;
今日は、私の誕生日を兼ねて 一日早く 家族で祝いました。
明日がお誕生日なので 親戚の人が来て お祝いをしてくれます。
なんだかんだと親戚の人が集まるのです。田舎だからだと思います。

あいさん、素敵な日曜日を過ごしてくださいね( ღ’ᴗ’ღ )
アバター
2014/03/07 17:41
渋滞が嫌いというより 根っからの商売人なのだと思います^^
時間はお金では買えないからだと思いますよ。
勤務中は 私語をする人は誰もいませんし 
まして勤務中にニコタで遊んでいるような人はいません(笑)

おやつ 毎日楽しみです。
お腹いっぱいでも 甘い物は別腹ですものね( ღ’ᴗ’ღ )
でもね、スカートが基本のタイトスカートなので
食べ過ぎるとお腹が目立ちますので みなさん、とても小食です。

私は9号サイズですが、他の方は7号サイズが多いです。
社服は、2種類だけです。他のサイズは 特注になるとか。。。
だから、絶対に太れません(笑)

新作、色違いで2着求めましたが もう少し欲しいので 明日でもコンビニに行き
ウェブマネーを購入してきます。

母に聞いたところ 伊賀饅頭は季節の食べ物だから スーパーでは ひな祭りがすんだら
見かけなくなると言っていました。個人の和菓子屋さんでは 置いてあるところもあります。

明日は 紅梅を眺めながら 家族だけでゆっくりと食事をします。
毎年3月 4月は 庭の木を観ながら食事をする機会が多いです。

和服は きっと親戚の誰かが 呉服屋さんの回し者かもしれません
事あるごとに着物での 集まりが多すぎます^^
アバター
2014/03/05 17:45
あいさん こんにちは

あいさんの出勤時間は 遅めなのですか? 必然的に 渋滞に遭いますね。
なんだか社長さんが 渋滞は特に嫌いなようで 早く始まり 早く終わるにしたようです。
そのおかげで ほとんど渋滞には合わないと思います^^

ニコ店 イベント終了と同時に 急に作れなくなるのが困りものですよね^^;
材料の無駄もですが あいあさんが 書かれていらっしゃる様に 材料不足で四苦八苦していますので
育てた時間は なんだったの?と思います。

制服の色を選べるのは やはり個人の会社だからでしょうね☆
3時のおやつは 毎日あるようですので楽しみ出す。
会社関係でお付き合いがある和菓子屋さんから 購入しているようです^^
順番に女子がおやつの買い出しに行くようですので 楽しみです。
もちろん、おやつの月会費制はありません( ღ’ᴗ’ღ )

いが饅頭…物産展に出るほどの饅頭ではないですよ^^
もちもちした皮の生地に こしあんで 皮の中心に もち米を 色付けし 虫上げた米粒が
10粒?くらいのっています。ピンク・イエロー・グリーンなど3色が定番のようです。
大手製パン会社で作っていますので 確かこちらでは 一年中食べれたと思います。

ジョンソン&ジョンソンのボディローション…
支払いはすべて母ですので 自分が欲しいものは何でもカゴに入れていましたので
本当に みんないい香りですね。

ひな祭り…
一人っ子だからだと思います^^ 幼い時から 親戚の人たちと一緒にお祝いしていました。
ひな祭りは 桃の節句という季節を愛でる行事でもありますので 
我が家では3月後半の桜の便りが聞こえる前に片付けています。

なんだか和服が 行事の時は 暗黙のルールのようです。
もしかしたら誰か 呉服屋さんの回し者がいるかも知れないですね(笑)

フリマですが
強欲でない人の所に応募しています。それと月限定でも まだ買うことができる
アイテムで応募しています。クマきぐは目玉なのに P450具合だったと思います。

アバター
2014/03/03 18:31
あいさん   こんにちは!

チョコのイベントも始まりましたね。
1週間ですから 最後の日は 収穫できる状態でないと 出荷する羽目に
なりますから 気をつけないといけないですね^^
前回のイチエのケーキで いちごを沢山出荷した 苦い経験があるのです(笑)

今日から新しい会社ですが 両親の知人の会社なので 意外とリラックスしています。
制服がピンクですよ^^ 2色選べるので もう1色はブルーにしました。
有りがたいことに 以前使っていたPCと同タイプのものだったので 操作は心配ありませんが
一通りのことを覚えるまでに1週間は必要かと思われます。

自宅から会社までは車で 往復20分も有ればOKですので
退社後の時間はたっぷりありますので ゆっくりと時間は流れて行きます。
残業は 決算期だけだとか言っていましたが たいていの事は
会計士さん任せなので 以前の会社より楽です。

3時のおやつに「さくら餅・いが饅頭」が出ました♪ 美味しかったですよ。
いが饅頭は全国的ではないのですねㆀ こちらではどこのお店でも手に入るのですよ。
スーパーでもパック詰めで売っています(敷島パンからもでています)
こしあんで食べやすいです。ネットで「いが饅頭」と打てば
どのようなものかはわかると思います^^大きさは さくら餅程度です。

ソフレ+ジョンソン&ジョンソンのボディローション
今までは フレシュフルーティの香りのピンクのボトルを使っていましたが
初めて スズランとジャスミンの香りに替えてみました。
まだ使っていませんが 楽しみです。

毎年 ひな祭りは親戚の人が 我が家に集まり 賑やかな食事会をします^^
女子は全員 和服ですので とても華やかですよ。私は 途中で着替えましたけどㆀ

今週もこちらこそ どうぞよろしくお願いします。
PS.
フリマで欲しかった「かぐやの姫ぎみヘア」と「きぐるみ・クマの魔法使い」をゲットできました^^
アバター
2014/02/28 18:34
あいさん こんばんは

こちらこそいつもありがとうございます。
今回も あいさんのおかげでコンプできました❤

カカオの材料 たくさん残っているのですか♪
羨ましいです。私はきちんとすべて消化しました^^
まだ手元にチョコレートの在庫が 少しだけ残っています。
3日からのチョコイベント 楽しみです♪
レアチョコも できたら欲しいし(欲張ってますね><恥ずかしいです)

今度ゆっくり書きますが 勤務先が変わるのです。
大幅なリストラがありましたので 最近も新聞に載っています;;
3日から 新しい職場に行きますので 今は有給を楽しんでいます。

もうじきお風呂ですので、また明日ね❤
ソフレのお風呂にゆっくり浸かってきます♪
例の木酢液は 薄めて植木にかけています^^
アバター
2014/02/28 12:50
こんにちは。
また、なにか可愛いアイテムなどが 登場した時にでも考えたいです^^

 
アバター
2014/02/27 21:27
「フリルドレス(リボン)茶色」贈りましたが、まだP400 には不足です。
どうぞ書きこんでくださいね(#^.^#)
アバター
2014/02/27 19:40
こんばんは

夕飯も終わり アイスクリームを食べながら遊びに来ています♪
お雛様ですが ニコタに参加して初めてのアイテムなので購入しました^^
来年はわかりませんが(笑)
十二単・2色  三人官女・1色購入しました。

女侯爵・どこでもジュリエット
十二単か何かで交換していただけませんか?
あいさんの希望のアイテムを書き出してくださいね。

20時から22時までTVの日です^^
科捜研・緊急取調室を見ます。

ニコ サクサク動くようになって良かったです^^
アバター
2014/02/25 18:23
あいさん こんばんは

ニコ店で料理を作るのも 大変です。
PINKのグルグルがでてきて 運が悪いとはじき出されて トップ画面に
何度もはじき出されています。
着替えも大変です。着替えている途中で はじき出されるので 
何度か同じことの繰り返しでした。

サークル巡回、大変でしたよ(・・;)
私の参加サークルは 毎日巡回が基本ですので休めません^^;

女侯爵・どこでもジュリエット
明日発売されるアイテムで 交換していただけませんか?
よろしくお願いします。

アバター
2014/02/24 17:29
あいさん こんばんは
コメ気にしないでくださいね。私も忙しいとパスしていますので^^

目玉「ダンテ」は頂きものです^^  物欲に負けてばかりです><
どうしても出ないのが 女侯爵・どこでもジュリエットです。
コンプは、無理ですのであきらめるつもりです^^

オリンピック終わりましたね。本当に感動が多かったですね。
日々の努力の大切さも教えられた気がしました。

今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/02/23 16:36
こんにちは

黒ガチャ、気になり カチャカチャと3回も追加で回してしまいました。
これで合計 6回も廻しましたㆀ
頂き物が多いせいで ダブりました><

マスターショコラティエールとジュリエットの服だぶりました。。。
ダブらなかったのは 剣です

水曜日には新作が発売とか 
3人官女とか書いてあったので 興味が湧いています。
アバター
2014/02/20 22:08
ショコラ王国のマスターショコラティエール

これも、今届きました。
廻すと 絶対にダブりそうなので、目玉はあきらめます。

ブラウス、まだ応募きません><
アバター
2014/02/20 21:58
目玉もゲットされているのですね
おめでとうございます(#^.^#)

2回だけ廻したのですが、ラッキィーでした。

ショコラ王国の光るマスカーレイド
ショコラ王国の女騎士
和装のショコラティエール

お友だちから上記 ダブリを 3点頂きました^^
目玉はないのですがこれで うち止めの予定です。
アバター
2014/02/19 19:40
あいさん こんばんは
美人の湯なのに ちっとも美人に変身しませんでした^^
帰りに いちご狩りを楽しんできました。いちごは何時食べても甘くて 美味しいです❤

フリマ 応募こなくてまだ売れ残っていますので 今夜もう一度出品を取り消して
応募してみるつもりです^^
あいさんは 成果はどうでしたか♪

今夜は、女子ショート 応援に気合が入りそうですが 翌日の事を考えると心配です。
夜に弱いので 録画予約をしたほうが無難かもしれません。
アバター
2014/02/17 17:32
こんにちは!
黒ガチャ、やっぱり しっかり廻しそうですか^^
それはそれで あいさんの楽しみだから 仕方ないですね♪

今年が干支なのです。少しはしっかりしないとねㆀ
前回の白ガチャ 解禁になりましたので 昨日ブラウスを出品しましたが
応募は冷やかしだけでした><今も、売れ残っています(笑)
さすがに、最近の青ガチャ5点は、お断りしています。。。

フリマのコメントを見ていると 気分が悪くなる時が只あります。
昔のねこのきぐるみが10000円ですか?
私は過去物 あまり狙わないようにしています。
下手をすれば、P限定をたくさん放出することになりますから^^

ニコ店も みなさんの意見をずいぶん尊重されているようにおもいますので
リサイクル品も、みなさんが要望を書けばいいのですよ。
それと、あまりあくどいのは通報すればいいと思いますよ。
私はまだ通報するほど ひどい出品者には巡り合わせていませんけど

梅の木 桜と比べると華やかさが足りないので 結果的にメガ化しなくて良かったと思います。
へたに1本でもメガ化すると、欲がでてきますので(笑)

明日は、家族で昼食付の日帰り温泉に行ってきます。
「美人の湯」で有名なお湯です^^ さらさら肌になってきますね^^
今週も どうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/02/16 17:17
あいさん こんにちは

今日はバレンタインで彼と食事に行けなかったから デイトでしょうか?
私は、まったりとワンコと 日曜日を過ごしました。

雪、降るには降ったのですが
雨が朝から降り続きましたので 午前中にはもう溶けてなくなりました。

会社の慈善事業は廃止になりましたので、男子社員はほとんど喜んでいたそうです。
中には変わり種もいたそうですが^^
浮いたお金で 春の服を母と私に買ってくれると父が言っていますが
3月の私の誕生日があるので 両親は内心は穏やかでなないようです^^

彼も毎年3月は大変らしいです(笑)
誕生日プレゼント+CD(ホワイトデー)で、2月はデイト代も倹約します^^

私も彼女もクリスチャンなのですが 彼女は物欲がないですね。
聖書にも書いてあるのです。地上に宝を蓄えてはいけないと。。。
まだまだ私は勉強不足ですㆀ
今度黒ガチャが出ますが コンプするまで廻すのですか^^
1回P200は高すぎますので まだ廻すかどうか決めかねています

梅の木、10個とも全部普通の木になりましたので、思いっきり収穫しました^^
桜は もしかしたら春には出るかも知れませんね^^淡い期待とP散財の覚悟で♪

今週も大変お世話になりました。来週もどうぞよろしくお願いします꒰ღ¢◡¢ற꒱❤⃛
アバター
2014/02/15 21:49
ミラクルをくれたお友だちですが
私と同じ年なのですが、学年は私が1つ上です^^

その子は 初めてまだ4か月にもならないのです
私は、あいさんと出会うまでは 青ガチャは 1個だけ取り置きしていて
あとはリサイクルしていましたので その子にあげたくてもあげれないでいたのです。

その子のお友達の一人が、あいさんのように プレしてくれています。
その子は あまり物に執着心がないのです。
私も見習わなくてはいけないのですが><

それで、黒ハッピがでなかったお友達に自分だって1枚しかないのに
プレするような気持ちの優しい子です。
きっとあいさんとも仲良くなれると思いますよ^^
アバター
2014/02/15 21:27
あいさん こんばんは

積雪量が63㎝ですか!!すごいですね
さきほどニュースで、カーポートの雪の重みで車まで潰れた映像が流れていましたので、
雪の重さは、凄いと改めて感じました。
お隣さんの家のカーポートは 壊れたのですね。車は被害がなかったのでしょうか?
無事に帰宅で来てよかったですね。

私の所は14日深夜から雪が多少降り出しましたが、朝10時には雨に変わりました。
カーポートに積もった雪が 雨でかたまりとなって落ちてきました。
それほどの雪でもないのに 落ちた時の音は ドカーンとして驚きました。
積雪量は2センチもなかったと思います。

チョコレートですが
父たちの知らない間に 会社の方で問題がある女子社員に注意を促していたようでした。
毎年 苦情が来ていたらしいです
父も、渡される時に 3倍ね。今年は●●のスカーフがいいわと 注文があったこと
はじめて私たちに話しましたㆀ
それで今年は チョコレートは無し でした。
母は、予測がついていたようで今年初めて父にチョコレートを渡しました。
父の照れた顔が忘れられません^^

チョコは渡しませんが 彼の好きなCDなどをプレゼントしています。
私の誕生日が ホワイトデーの少し前ですので お返しも同じくCDなどです^^

アマリリス…ミラクルは お友達から頂いたのです^^
私は、免許皆伝になっているのもかかわらず メガ化はあまりしないのです。
この間4個メガ化したので合成して 課金をあまりしていないお友達にプレしました。
すると、その人が イベントでもらった種がメガ化したので合成をしたら
ミラクルになったらしくて、お礼と言われて ミラクルのアマリリスを頂いたのです^^:
なんだか申し訳なかったです。。。

私もあいさんの コメントを読んでから 種を1セットだけ購入しました。
庭で梅の木を楽しもうと思っています。メガ化した木なら 最高なのですが^^

明日は日曜日ですね。
明日また、雪かきをするのでしょうか?無理をして手首などを痛めないようにしてください。
明日も穏やかな一日をすごしてください。
アバター
2014/02/14 16:11
あいさん こんにちは

雪になったのですね。。積もらないといいですね^^
せっかくの食事の予定がダメになるとショックですよね;;
私にも、いますが、チョコは贈りません
今までも贈ったことがないのですㆀ

父の会社で バレンタインの義理チョコ廃止例の案が出ているようです。
昨夜遅くに 父がポロリとこぼしました。

リアルで家のローンを抱えた 中堅の人では 3倍返しの法則は厳しいようです。
1000円×10人×3倍。。。    分かる気もします
お小遣いが飛んで行ってしまいますよね;;

父の場合 年齢的に3000円ぐらいのチョコをくださる方が 毎年5名はいます。
あとの方でも みなさん1000円以上ですから
ホワイトディに10万はくだらないようです。さすがに、母も機嫌が悪くなってきています。

それで、3倍返しが耐えられなくなった中堅の社員の方々や
母の年代の人たちが団結して、直談判を起こしたようです><。。。
もしかしたら、今年からは禁止と 張り紙が出ているかも知れません
あいさんのように お返しを気にしないように気を使っている人ばかりだといいのですが
リアルはみなさんお返し狙いの人が大半です;;
正直 海老で鯛を釣るのも 今年で終わってほしいです

寒い週末となりましたが 穏やかな日をすごしてください。
追記です
アマリリス 免許皆伝になっても メガ率は悪いです。
やはり運ですね。
アバター
2014/02/13 20:02
こんばんは

コメント拝見しました。
早めに帰宅できましたので、書き込みにきました。
お気持ちはしっかり届いています❤
ただ、あいさんに申し訳ないだけですㆀ
順番に使わせて頂きますね♬

明日はバレンタインですが どなたか差し上げる人が いらっしゃるのでしょうか♪
お父さま、お兄さまは チョコをいっぱい もらってみえるのでしょうね♪

バレンタイン、実はうんざりしています
お調子者の父が たくさんの義理チョコをいっぱい貰ってきます
けっこう、高価なチョコを下さるのです;;
みんなホワイトディのお返しがほしいために。。。
こんなご時世に 3倍返しをしているので 毎年母と二人で呆れています
そんなお金があるのなら、どこか食事にでも連れて行ってと、言いたいくらいです;;

明日は、平野部でも雪マークでした。
早朝より降り 昼ごろはみぞれに変わるらしいです。
あいさん、出勤でしたら気を付けてお出かけくださいね。
アバター
2014/02/13 17:01
こんにちは。コメントありがとうございます。

あの日は何故かどうしてもホラー系のものを見たくなりまして。
ホラーも好きですが、他のジャンルも好きです。
いつもはジャンルを問わず目を引いたものを見ています。

どうして夜に見ようと思ったのか……自分でも不思議です。
次からはお日様が沈む前に見ようと思います。
アバター
2014/02/13 12:50
あいさん、こんにちは(#^.^#)

反対に気を使わしてしまったようで 申し訳ないです。
さっそくメガガーベラ 使わせていただいています。
ありがとうございました❤

頂いいていて恐縮なのですが、花束は所持していますㆀ
お友だちの一人から、頂きました;;
ごめんなさいね。私がかってに贈ったものだから、気を使わせてしまいました。

今夜は夕方からお出かけしますので、ニコタにインが不明です。
もしかしたら、深夜にインするかもです^^

今日も穏やかな一日をすごしてくださいね。
アバター
2014/02/12 18:58
勝手に決めちゃいました。
好かったら着てくださいね。
アバター
2014/02/12 17:49
茶色とPINKを買いました^^
アバター
2014/02/12 17:43
了解です(#^.^#)

リボン(茶)に合わして、服は どちらがいいですか?
購入してないほうがいいかしら?
連絡くださいね。
アバター
2014/02/11 16:33
頓挫してしまいましたㆀ
親子3人で、買い物に行くのが当たり前になっています^^
大蔵省が一緒の方が、買いたいものが買えますから♪
ただ、母が私と同じものを欲しがるのが、困りますけどㆀ
姉妹に見られると、私が年を取っているようで、複雑な気分です。

お休みは、お風呂も早いです。もうそろそろお風呂の時間です^^
そうそう 木酢液ですが 我が家には合いませんでした><
父が言うには 香りが「眼科のにおい」だと。。。
病院のにおいは、あまり好きではないので、1度で終わりになりましたㆀ
きっと慣れればいいのでしょうが、

明日は新作の発売日です。可愛いリボン等を選んでくださいね。
欲しいアイテム、どうぞ書きこんでください。
 
アバター
2014/02/11 16:05
あいさん こんにちは(#^.^#)

お天気は、晴れたり曇ったりと 微妙です^^
大雪の経験は 草津で体験済みですが あの時の感触が忘れられずにいます
自宅近辺が雪なら もっと楽しめたと思ったのです;;

ニコタ登録ですが、けっこう実年齢で登録されていないかたが多いようです。
サブアバなどたくさん作りすぎてしまっている方など沢山いるようですので
これは、聞いた話なので、定かではありませんが(笑)

私が1年生の時(当時6歳)母が(当時26歳)なんだか、
思い出しても恥ずかしいですㆀ
アバター
2014/02/10 17:26
あいさん、こんにちは(#^.^#)

一度でいいから 生きている間に 大雪 経験してみたいです^^
童心に帰って 雪だるまをつくったり 誰も足跡を付けていない場所に
記念の足跡を付けて 写真を撮って廻りたいです。

こんな罰当たりなことは、本当は言ってはいけないのですけどㆀ
雪かきのお手伝い お疲れ様でした。

フィギュア団体戦 残念でしたね。
でも、みんなの心は 一つになった気がします♪

母が手伝ってくれるのはいいのですが、よぶんな口出しがおおくて(笑)
登録/退会/設定変更で、
「生年月日」を誤って登録した場合、1度だけ事務局にて修正を受け付けます。
お問い合わせフォームに正しい生年月日(西暦)を書いて、送ると変更できますよ。
ただ別に支障がないので このままにしています^^

母は20歳で私を生んだのです。
ですから、私と20違いで 姉妹のようだと言われます;;
私としては ちょっと不満ですが

こちらこそ、今週もよろしくおねがいします。
アバター
2014/02/09 15:22
あいさん こんにちは

エレキギター ありがとうございます いつも無理ばかりで 申し訳ありません
とっても可愛いです。ギターの白が映えるように 着替えをしました♪

20点の金玉が出て パネルやっともらえました
来週が楽しみです。きっと可愛いリボンが出るのではと期待しています♪

積雪が43センチですか
まだ一度も こちらでは降ったことがありません
雪は TVか旅行で観るくらいです

雪かき 慣れないと腰を痛めると聞きましたので 注意してください
会社 休められるのなら 休んだ方が無難ですね
凍結した道路の怖さは 計り知れないものがありますから

お部屋のアイテムは 移動できないのですね
と、言うことは ニコ店のアイテムも 移動できないのでしょうね;;

ネコ型チョコオブジェ 20日 15時からスタートですね
食べ歩く楽しみが 一つ増えました
レア料理のチョコレートが なかなか獲得できません
これは料理を作るしか方法はないようですが カカオの数には限りがあります

東海地方のここも 今日は晴れで お日様がニコニコです
そうなんです ニコタに登録したのは母です
でも すぐに面倒になり 放置気味でした それでほとんどアイテムもそろってないのです(笑)
今も時々覘いて 私が忙しい時だけ お花の管理をしてくれています^^
だから、サークル申請時の年代は 40代なのです(笑)

日曜日の午後のひと時を 楽しんでください (๑◕ܫ ◕ٌ)♡
アバター
2014/02/08 18:03
あいさん こんばんは♪
天気予報では 湿雪とみぞれ でしたが、昨夜から雨が降り続いています。
明日は、晴れの予報です。
東京の方は 雪が降り続いているとか、朝のニュースで観ました。

オニの顔出しパネル 友達の家で 遊ばせてもらいましたが 面白かったです。
2つ彼女は 持っているので、移動を試みてくれたのですが 部屋のアイテムはできないのですね。

チョコレート食べ歩きですが、ハードですね。
食べ歩きをしないと、❤がついたカカオは 手に入らないのですから><

3弾のゴシックは 着こなしが難しそうですねㆀ
今回は 小物と髪形を購入しました。第4弾に期待です♪
今回のゴシックよりも あいさんに頂いた服の方が 好みです。
本当にありがとうございました^^

エレキギター(白にゃんこ)初めてみるアイテムで 思わず検索しました
すごくかわいいです。それに大人気品ではないですか!!
今、この時期に フリマにだせば 高値で申込者が続出すると思います。
これほど価値があるアイテムを頂くわけにはいきません。
今回も遠慮されていらっしゃるので 申し訳ないです。
次回の新作アイテムが 出たときに また相談させてくださいね^^
譲っていただけるのでしたら、白が希望です。
いつもお言葉に甘えてばかりで 申し訳ありません。

雨降りで、肌寒いです。あいさんの方は、雪。
暖かくして過ごしてくださいね。
PS.
実はね、ニコに登録したのは 母なのですㆀ
絡み方などが分からずに 放置状態でした。
ちょうどサークル参加少し前に、私にバトンタッチしたのです。
あいさんと 知り合えてよかったです。 
アバター
2014/02/06 22:17
もし購入されていなければ、プレしたいと思っていました。

赤を購入なら、他のアイテムの方がいいですか?

遠慮なく書きこんでくださいね。舞っています(#^.^#)
アバター
2014/02/06 18:18
ゴスパン系 ボンデージパンツL(黒)購入されましたか?

未だでしたら、ご連絡ください。
アバター
2014/02/06 14:58
あいさん こんにちは。

とても可愛く着こなしをされていますね♪
私は、あいさんから 頂いたお洋服です。
一体化だから、着やすいですね。

欲しいアイテム 書きこんでくださいね。
その時、私も 購入する予定です。

チョコレート、今お店に出しましたので、どうぞ 食べにいらしてください。

今朝は、今年初の寒さだったようです。
スリッパを履かず 廊下をちょっと歩いただけで 冷っとしました;;

また、あと出来ますね。
今から、サークル巡回してきます。
アバター
2014/02/05 22:24
迷ったけど、パンキッシュツイン(ピンク)にしました❤

後は、明日また試着してから 決めたいです。
アバター
2014/02/05 20:19
チョコレートマシーン ニコタに連絡をして できるようになりました。

今日のアイテムですが
肩掛けギター(缶バッジ付)ピンク
パンキッシュツイン 紫
上記2点を 購入しようかと思っています。
服は ちょっと思案中です。

あいさんは、決まりましたか?
お返事待っています。

もし、今夜寝落ちしたら、明日は必ず贈りますので。
アバター
2014/02/05 17:25
あいさん こんばんは

今からお風呂ですから 夜に ゆっくり来ます。
1月19日に 「メガ桜」 頂いています。

私が 桜を植えたいのは、 皆さんのお庭で 大きな桜を目にしたからです。
勘違いさせて ごめんなさい。

ゴシック 3弾ですが 全然わかりません
欲しいアイテムがあれば コメントに残しておいてくださいね。

広場のマシーンですが クリックできません。
私だけでしょうか?
あいさんは クリックできましたか?
アバター
2014/02/04 19:16
あいさん こんばんは☆
一式贈って頂きまして 驚いています。
さっそく着替えてきました。
いつも本当にありがとうございます。
明日も、なにか限定服が出ますよね。

ほんの心ばかりのプレですが、
お好きなお洋服を 書き込んで下さいね。
色は、私でも わかるように(笑)

ワンコは 毎晩一緒のベッドで 寝ています♪
自分の定位置だと思っていますので꒰ღ¢◡¢ற꒱❤⃛

有給、まとめて消化です^^
メガ花は、流行の先端のような へんな風習が
ニコタで流れているように感じますが
何本か、持っていれば そんなには困りません。
コンプを目指しているのでしたら また別ですけど
私は、あいさんから たくさんお花を頂いたので もう十分です♪
もし、桜の木が出れば 購入するかもしれませんが^^

ニコタに こんな風だったら もっと楽しめるのに と、いう
希望を書いて出すのですから 気持ちは 楽ですよ。
自分は、こうだったらいいなぁ~~ 
と、いうコメントみたいな感覚でだせばいいと思います。
お試しあれ♪

雪、あまり東海地方では縁がないのです。
TVのニュースで見るくらいです。
寒いと思いますので 風邪を引かないようにしてくださいね。

タイヤ、こちらでは ノーマルは自然なことだから ピンときませんが
チェーンは一様 購入していますが 自分では装着できません;;

今日は、ありがとうございました。 
アバター
2014/02/03 22:06
48弾 おかえしキャンディ(目玉)
49弾 花束ネックレス

両方とも、贈ってくださり 本当にありがとうございました。
なんだか あいさんに 無理ばかり言っています。
ごめんなさい。

大切に 大切にします。
ありがとうございました。
アバター
2014/02/03 18:03
あいさん こんばんは♪
アマリリス、今回は コサージュの為に ニコタの策略に
乗りましたが もう懲り懲りです;;
全部収穫しましたが、メガ化は 最初の4本だけでした><
合成が出来ただけ 御の字だと思うことにします。

P種は お金を支払って購入するものですから、公平さが欲しいです。
これも黒・白ガチャのように 運しだいと、いうことなのでしょう。

ニコタは、お金を落としてくれれば それで運営は成り立つのですから
そんなには考えて プログラムを組んでないと、思います。
みなさんが、公平性を願い出れば 少しずつでも改善される かもしれませんよね;;

ガチャは、なんだか苦手です。
絶対に着そうもない服がでたりすると 泣けてきますよね><
でも可愛い服に 出会うと 嬉しくなりますね♪

ニコタに住民登録したのが 4月中旬ですから
48弾から青ガチャ、廻し始めていますが

48弾 おかえしキャンディ(目玉)
49弾 花束ネックレス
この2点が 出ませんでした。
48弾は目玉ですので、49弾を頂戴できれば 嬉しいです。

5日からのイベント…私も とても楽しみです。
かわいい背景とか大好きです。
この背景も あいさんから頂戴した背景です。
とても気に入っています^^
ありがとうございます♪♪

恵方巻き 大好きです。
大きなお口を開けて もくもくと食べる この醍醐味が好きです。
あとの庭掃除が大変なので、豆まきは やらなくなりました;;
アバター
2014/02/02 20:08
何度も ごめんなさい。
今、ホームに戻ったら、1本メガ化していました。
めでたく 合成できました (❀╹◡╹❀)

ご心配をおかけしました。
一番先に、ご報告に 上がりました。

アバター
2014/02/02 20:04
アマリリス(ピンク)2級になりました。
全部で 100個の種を蒔いてしまいました^_^;:
3個目が メガ化しました。残り1本です。
まだ、あと10本は開花前なので、それに僅かな望みを託していますㆀ

なんだか土日は忙しいです。
お休みなのだから 本当なら時間が たっぷり取れるはずなのに
時間の使い方が下手なのでしょうㆀ

今朝、inしましたら たくさんのプレゼントに驚いてしまいました。
ほんとうに、ありがとうございました。

5日から、初のイベントが始まります。
楽しみです。

そうそう、限定服 追加で購入しました。
今までは 1着しか購入してこなかったのです(笑)
青ガチャも、予備が1個
全部で 2個しか残していませんでした。
今日からは、しっかり廻して 残しておきます。

ほんとうに真心、あり難く頂戴しました。感謝しています。
アバター
2014/02/02 17:49
呼んでいますので また来ますね。
アバター
2014/02/02 17:49
あいさん こんばんは

頂いた背景ですが 月限定のアイテムなので 驚いています。
ありがとうございます。
このように素敵な品々を 贈っていただいて 感謝しています。
2月、バレンタイン背景は どれも可愛くて❤マークが連発です

クリスタルキャンドル、とても気に入っています。
感謝しています。

アマリリスの種 追加で50個購入しました。
今朝、1個 メガ化していましたので、あと2個
めげずにがんばります(❀╹◡╹❀)
アバター
2014/02/01 15:53
あいさん こんにちは☆

アイリス合成できて 良かったですね♪
あいさんに申し訳ないので、種を追加購入しました。
アイリス合成できたら フリマで出品してくださいね꒰ღ¢◡¢ற꒱❤⃛

収穫したアマリリスは すべて出荷したので 
少しは免許皆伝に近づけたようです。

エクレアだけど、見ていたら無性に食べたくなったので^^
大きなお口を開けて 召し上がりましたか(๑◔‿◔๑)

去年(2013)のは 持っています。フリマで交換していただきました。
一昨年(2012)のC服のシスターは 持っていませんが
フリマでは 高嶺の花です。
以前頂いた お洋服も、フリマでは 絶対に落とすことができない
ものです。あまり気を使わないでくださいね。
あいさんの 優しいお気持ちだけで 十分に幸せですから❤

そうそうフリマで思い出したのですが、
以前は、今ほど 強欲な人は多くはいなかったと聞きました。
カオス化が酷いのですね。
絵本のような世界に憧れて 住民登録をしたので 少し残念ですㆀ

でも、あいさんに出会えて 心から 良かったと思っています。
リアルでも あいさん のように 心が美しい方と 出会う確率は無に等しいです。

Cで バレンタイン時期の背景などが あるのですか?びっくりしました。
サイト 教えていただいて ありがとうございました。
色々なアイテムがあるので びっくりしました。
昔?は 無料ガチャも ステキなアイテムが多かったのですね。
住民が増えたから、ニコタさん 安心して 利益を追っているのかしら

今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/31 20:17
あいさん こんばんは。

ワンコの散歩でよく行く公園で 明日から
梅祭りが開催されますが、中旬以降が見ごろです

アマリリスですが50本中、メガ化は たった1本で、
アマリリス(白)種を、2個拾いました。
笑い話でも、もう少しましですよね。

おっきなエクレア購入されましたか?
お昼におやつで食べましたので、無性にエクレアが欲しくなりました。
ダブったら、お友達にでも差し上げてくださいね。
一緒に、あんぐりと大きな口を開けて エクレアを ほおばりましょうね(#^.^#)
アバター
2014/01/30 18:46
あいさん、こんばんは♪
お庭廻りの最中(20時ごろ)に、なんども、最初のログイン画面に戻り、
コメントを残すこともできませんでした。
原因が、システムエラーだとわかり ホッとしました。

2弾は、どれを購入されたのでしょうか♪
きっと あいさん好みの可愛いお洋服を選ばれたのでしょうね。
昨日は、障害もあり、神経がピリピリと過剰反応をしていましたので
ショップには足を向けませんでした^^

「アイテムデーターベース」で「初代のゴスにゃん」で
検索をかけましたが、でませんでした><
名前をきちんと調べて 再度挑戦してみます♪

スヌーピーは 大好きなので、
ワンコの乳母車(遠出用)・キャリーバックなど
すべてがスヌーピーで統一しています。

因みに 我が家の食器の一部もスヌーピーです。
食器収集も一つの楽しみです♪
両親は 冷めた目で見ています(•’╻’• )

お友達の一人は、1度に3個メガ化したようです。
ランダムだから、気にしないようにと。。。
でも 気になりますよね。
今日蒔いた種に 淡い期待を残してみます(#^.^#)

3人兄弟とは、羨ましいです。
父は、もう一人 男の子が 欲しかったようです(笑)
アバター
2014/01/28 18:53
あいさん、こんばんは♪

私も、今回はアマリリスの種を50個購入しました。
久しぶりのP花の種です^^;
今度は、1個でもメガ化してくれると うれしいけど。
50個収穫で、アイテムをくれるという戦略に まんまと乗せられました(笑)

ワンコは、プードルの♂で お坊ちゃまです(•’╻’• )
生まれてすぐに飼いはじめています。
小さい時から、服を着せていましたので、嫌がらずに着てくれます♪
ほとんど スヌーピィーで統一しています。
可愛い弟のような存在です(๑ּగ⌄ּగ๑)

「ツモリチサト」さんの お財布は 春だけ愛用しています。
なんとなく春っぽいですから♪

木酢の入浴剤、しばらく使ってみてからご報告しますね(๑◔‿◔๑)

それから、あいさんのおかげで 母が喜びました。
まさか私の口から 大変なの?なんて言葉を聞けるなんて
思ってもいなかったと
一人っ子で、わがままほうだいで育ったので、
これからも、色々アドバイスくださいね。
アバター
2014/01/27 18:20
あいさん こんばんは(❤◠∀◠)

午前中に、ワンコとお散歩に行ってきました♪
久しぶりにゆっくりと ワンコと散歩をしました。
寒いので、コートを着せて 靴を履かせました^^
他に姉妹もいないので 可愛くて仕方がないのです
親ばかぶりを 発揮しています꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

「ツモリチサト」さんのお財布です。
春らしくて、気に入っています。

あいさんと、同じような症状もあります。
入浴剤、合わないメーカーがあり、そのお風呂に浸かると
かゆくて、かゆくて どうしようもなくなります。
「ソフレ」は 今も使っています。
これだと、かゆくならないのです。不思議ですね^^
お値段が、下がると嬉しい(*´ェ`*)デスョネェ☆

コーデ広場、私も後から覘いてみます。
以前、200C欲しさに数回参加をしました^^

お米ですが、
栗原はるみさんが「コンロでharumi定食」のCMで
「火で炊くごはん篇 」でも炊いていましたように 
炊飯のスイッチを押すだけですから 誰でも上手にできます。
ですから、私でも簡単に美味しいご飯が炊けます♪

金芽米は、無洗米ですので、研ぐ手間がないので
あまり大変とは言っていませんでしたが、
ガス用の鍋が2つ無いので、圧力鍋で炊いているようです。

やっぱり大変なのかもしれませんね。
あいさんのコメントを読んでハットしましたㆀ
今夜あたり聞いてみます。
アバター
2014/01/26 18:28
あいさん こんばんは♪

名古屋といっても、近くなんですよ。
高島屋へ行き、春財布 求めてきました。
パステルカラーの猫ちゃんがアクセントの可愛いお財布です^^

腰がすっぽり隠れる、春のコートを探してみました。
予算オーバーでしたが、諦めきれず 母から不足金は借りました。
母曰く、「何度、その手に乗った事か」と、言っていました^^

私は、アトピーがあるのです。
ニコタで知り合った方が、「木酢入浴液(大正製薬)」が、
とても良いと教えてくださったので、お米と一緒に注文しました。

香りは、原液は燻製の香り、ベーコンのような匂いがします。
残り湯は、植木の害虫予防にもなるとのことですので、
薬剤を使用したくない果実類には、とてもいいなぁ~~と思っています。

コーデ広場ですが、
チークイチゴミルク・口紅ピーチ・マスカラを
上手に組み合わされていて、可愛さが一段と引き立っていました♪

お米ですが、最近は別に 父用のご飯をガスで炊いています。
どうも、苦手なようです(笑)
お米ぐらい、美味しいのがいいと言います。
私は、お米が大好きなので、カロリーオフに魅かれて、味は、普通ですよ。
アバター
2014/01/25 20:45
あいさん こんばんは

今日は、名古屋まで買い物に出かけたので ニコタに入るのが遅くなりました。
コーデ広場、拝見しました。
小物のアクセントが、きらりと、光っていました。
ほんのりチークも、可愛いです。

金芽米ですが、
摂取カロリー約10%OFF
玄米本来の栄養がたっぷり

おいしいお米を食べている方には 抵抗があるかもです
現に、両親は いつもの米に戻して~~と叫んでいます^^;

火曜日までお休みです。(月・火有給)
あすまた、ゆっくり書き込みに来ます。
遊び疲れました(笑)

昨日は、本当にありがとうございました。
アバター
2014/01/24 17:48
あいさん こんばんは
私の方が あいさんに 感謝しても しきれません。    
大切に育てたメガ花を 惜しげもなく譲って下さったのですから
大切に使わせて頂きますね(#^.^#)

初めてのゴシックで よくわからず お勧めコーデを購入しました。
細く長く続けていき あいさんのように  
ステキにコーデが できるようになりたいです。

★ブリティッシュパンクガール2011年
★小さき国のデージーの妖精2012年

両方とも、すごく人気があるアイテムではないですか。
誰もが 欲しいアイテムを 頂くなんて 罰が当たります!!
気にしないで フリマで応募してください。
その方が、良いアイテムと 巡りあう確率が高いですから^^

課金し始めて 日が浅いので メガ花
とても嬉しいです。押し売りなんて 思ってもいません。
今回のピンクのメガ花 とてもうれしかったです。

最初の頃は、ほとんどイン・課金は していませんでした。
活動を始めたのは サークル入会した時からなので
とても嬉しいです。
これからも よろしくお願いします。
アバター
2014/01/23 17:54
こんばんは。STPとお水の配達です☆どうぞ♪v(*'-^*)^

ごめんなさいね。
本来ならわかりにくい書き方ではないのに
視力が弱いので、ちょっと疲れると
 赤系の微妙な判別が困難になるのです
二度もお手数をおかけしてごめんなさい。

贈って頂いたアイテム、両方とも持っていませんでしたので
あいさんのご厚意 とても嬉しかったです。
いつも気を使って頂いて 嬉しく思います。

毎年2月はゴシックなのですね。しっかりメモを取っておきます^^
今日、ゴシック購入しました。
最近は 発売当日は購入しないのです^^;
翌日、まだ欲しければ再検討をしています(笑)
使わないで倉庫に眠っているアイテムが多くて
黒ガチャも、一度しか着ていない服も多いです^^;
かかし 最悪です><
PS.
ネックコルセット、ブラックのつもりが、違う色をごめんなさい。
にゃんこ車、勝手に色 選びました。
よかったら使ってくださいね。
アバター
2014/01/23 12:37
メガバラ・ホットチョコ
贈っていただきまして ありがとうございました。
急いでいましたので、メッセージも書かずに失礼しました^^

休憩時間に少しだけ インしています。
また、夜でもコメントを書きに伺わせてくださいね。

ころころゴシックにゃんこ車
黒・ピンク・白
と、有りますが ご希望の色はございますか?
アバター
2014/01/23 02:46
こんばんは

★ゴシックコーデ(アルジーヌ)赤:260P ですが

色がよくわかりません。

黒・赤・赤 に見えます。
真ん中だと思うのですが、間違えると 申し訳ないので
再度、「黒・赤・赤」の真ん中の赤か  右端の赤か 書きこんでください
お手数をおかけします。

あらためて 書き込みに来ます。

遠慮しすぎですよ。
アバター
2014/01/22 19:12
こんばんは
アイスのカップは 鏡台で小物入れとして使うことにしました。
常時使うには、丈夫さが足らないです^^;
クーラーバックは しっかりしていました。

可愛い生地を見つけると作ります。
ペコちゃんの手提げ袋を作り 親戚の子たちにプレしたら
とても喜んでくれました♪

ゴシック、あいさんのセンスを見習って
それから購入しようかしら(#^.^#)

書きこみ お待ちしています♪♪
アバター
2014/01/21 19:02
あいさん こんばんは
お水&STPのお届けです。
梅の花が咲き始めています 春はもうそこまで来ています♪

今日も、明日も天気予報は ☀マークです
雪はほとんど見たことがありませんので
雪と聞くと ワクワクして年甲斐もなく興奮します♪

でも実際に雪が降ると チェーンは
一人では装着できないので泣けてくると思います><

31 帰りに寄ってきました。
可愛いカップに 3個ずつ アイスクリーム
一度に6個は さすがに食べられませんので
お風呂上りに 1カップは食べるつもりです

白生地に 赤の持ち手 
ミッキィーの赤いズボン ミニーの赤いリボン&スカート
見ているだけで 幸せ気分です❤
なんだか使うのが勿体無いような気がします^^
外の紙箱、とりあえず鏡台においています♪

そういえば、ミニーの生地で
手提げ袋とティッシュケースカバーを作りました。
我ながら可愛くできて ちょっぴり鼻が伸びかかっています(笑)
PS.
白のシクラメン、頂戴してもいいのですか。
あいさん ごめんなさいね。
有りがたく頂戴します(#^.^#)
明日午後3時には発売ですね。
じっくり選んで遠慮なく書きこんでおいてくださいね。
朝、あいさんが目覚めたら 届いていますので(#^.^#)
アバター
2014/01/20 17:47
あいさん こんばんは

ゴシック たのしみです(#^.^#)
きっとフリマの半値以下だと思っていますので ほんとうに気にしないでください
オーバーしても全然かまいませんので お好きなのをチョイスしてください
そうして頂けたら、メガ花 譲っていただきやすくなりますので^^

本当なら、今植える事ができる花のメガ花まで 譲っていただいていますので
あいさんには申し訳ないくらいです。

ベゴニア、25個ぐらい毎日のように種を蒔いていますが、ほとんどメガ化しません
ベゴニアがいくら 免許皆伝になっても P花は 運がありません。
一度に17個 蒔くを 3度繰り返しましたが クリスタルブルーメガ化はなしでした^^:
アバター
2014/01/19 18:04
あいさんへ
メガ花、全種類(9点)贈って下さったのですね。
あまりの品数の多さに驚いています。
見たことのないお花がありました。
本当に、感謝しきれません。ありがとうございます。

ゴシックですが、最低でも2000円は選んでくださいね。
きっともっと価値があるとおもいます。
本当に、嬉しくて、あいさんに感謝しきれません。

メガ花には、ほんとうに縁がないので、嬉しさもひとしおです。
何度お礼を言っても、足らないくらいです。

31アイス情報、ありがとうございました。
明日、仕事の帰りにのぞいてきます。
アバター
2014/01/19 15:39
コメント、拝見しました。ついこの前、たくさんのメガ花を譲っていただき、
とても心苦しく思っていますのに、やさしいお言葉をかけていただき、とても幸せです。
メガ花は、どれも所持はしていません。
どんな花かも見当がつかないメガ花もたくさんあります。
フリマで出品されれば、高値がつくのではないですか?
私は、あいさんのご厚意に甘えてばかりで申し訳ないです。

今週発売のゴシックコーデは、
お約束していましたので是非、受け取ってほしいです。
何が発売されるかわかりませんが、上から下まで是非、コーデしてください。
そしてご希望のアイテムを、遠慮なく書き込んで下さいね。あいさんのところへ。
これからも、仲良くしていきたいので、どうか私の気持ちは受け取ってください。

今回は、運よく目玉に恵まれただけですから、次回もとは限りませんので、
もしお互いのダブリが多ければ、交換してくださいね。

今日は、日差しがでていて部屋の中で寛ぐには、とても適しています。
今も、縁側で、PCを開いています。

まだまだ寒いですので、お身体ご自愛ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.