Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


結婚式に行ってキタ~

保育園から高校まで一緒だった友人の結婚式に行って来ました
付き合い長いだけあって泣けた。




なかなかいい子いなくて、一人の時期長かったから、
ホントに良かったと思う。




今の結婚式凄いなーと思ったのは、
式の最中にとってたビデオが、
披露宴の終わりに編集されてエンドロールで流れてたこと。



科学の力おそるべし!







散々飲んで二次会へ。





受付終了後くじを引いた。
一枚引いた。
19番
よく見たら二枚重なっていたので19番は箱へ。
んで28番が残った。

思い入れのある数字だったのでなんだか自信があった。





また散々飲んで
くじの抽選が始まった。


幹事の人が持ってきた賞品ごとに、新郎が番号のくじを引いて
同じ番号のくじ持ってた人がその賞品をもらえるシステム。


総額十万!
一等はwii U!

いくつか発表が終わって、
ラスト三つ!マングローブ


そこで、来ました28番!!
賞品はネスカフェのドルチェなんとか?と「原料」のセット。
嬉しかった!もうこれで安っぽいインスタントコーヒーとはおさらばだ!
毎日セレブな朝を迎えるんだ!!


交換してくれ!というヤジを聞き流して、
戦況を見守る。






酔った新郎がwiiの当選番号をもったいぶって読み始めた。

「じゅ~~~~~~~~~~~~










                                           きゅうばん!」










複雑な心境になった。







家に帰って、
風呂に入った後嫁に聞かされた。


調べたら
本体もまぁまぁ高いけど、
原料もそれなりに高かった。







セレブな朝は、月イチで。

アバター
2014/01/20 23:21
おぅ!
縄持った飼い主付いてくるけど!
アバター
2014/01/20 23:18
いつか飲みに行こう(笑)(^∇^)
アバター
2014/01/20 22:17
マロンちゃん
ひさしぶり~
それなりに自由がないと、ね。
息が詰まってしまっては生きていけないので、

酸素を求めて水面に出たりします。




首に縄付いてるけど!
アバター
2014/01/20 22:15
びっちゃん
そうなんすよね。それほどこだわりもないし、
味覚も鈍い。
豚に真珠とはよくいったもんで。
愛くるしいペンギンのようなフォルムを
愛でることにします。



最後の一言が刺さるな~。
アバター
2014/01/20 22:14
うひゃひゃ(^O^)

一人の時間は妻帯者には必要でんなぁ。

楽しい時間が過ごせて何より(^∇^)

アバター
2014/01/20 00:57
ほう、今時の結婚式はハイテクなのですね。
それにしてもすごいオチですね。
コーヒー好きなら毎日でも飲めるんでしょうが
そうでもないのならインスタントコーヒーで十分かもしれませんね。
Wii Uがいいなぁ
アバター
2014/01/19 12:50
しげさん
すごいよね!
将来はバーチャル牧師とか出てきたら味気ない・・・

今朝さっそく使ってみました。
うまいけど、一個で一杯分しか出ない。

セレブブームが去ったらお蔵入りかも。
19番・・・
アバター
2014/01/19 01:09
おめでとう^^友達w
結婚式の進化は凄いね!
そうでもしないと、なかなかやってくれないのかもね。

wiiよりセルブの朝でいいと思う^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.