Nicotto Town



葬式が終わり・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

今日お葬式が終り、あとは明後日納骨をすませるのみと
なりました。
5日間忙しかったけど、がんばった。
朝昼夜と御寿司さしみオードブルおにぎりつけものが毎回出された。
明後日は初七日で納骨の日。
後は初七日を含め四週間七日ごとのお参りだけだ。
もう少しがんばらねば。。

アバター
2014/01/19 11:48
さぞ、寒い中、気遣いと忙しさで大変だったでしょうね・・・

僕も去年、親戚の お葬式の手伝いをしましたが、

親戚を見ていて凄く大変そうでした・・・

良く頑張られましたね・・・ この寒い中、本当に凄いと思います!!

あともうひと踏ん張りですね!!

体調を崩されませんようお祈りします・・・

僕から見てキラさんは 本当に辛抱強い方で、

ネット上の友人ですが、誇らしく思います♪
アバター
2014/01/18 23:28
ホント、大変だったよねー。
学校での遅れを取り戻さねば・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.