Nicotto Town



楽しいタウン♫♫♬ 8/20

画像

にゃははは。今日もタウンを歩いていたらお友達と遭遇!!
しかも前回 怪しい@@スク水隊 をやったメンバー、2人同時に。www
本当3人揃って会うことって多いんだよね~。 ( ̄▽ ̄)

そこで、ちょっと久しぶりだったので、お着替えして遊ぼうと話はまとまり
今回は 怪しい@@はっぴ隊 に変装してみたよ。´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
偶然タウンで他のお友達と会うことも出来、今回は5人で集結しました。
この格好で一緒に踊ることもでき、昨日に続き楽しい一日となりました。

これだから、ニコタはやめられないぜぃ。 (*≧m≦*)

アバター
2009/08/21 03:20
[壁]0^)o ヤッホー♪

┏◎-◎┓掛けょ♪って言い出しっぺの
ri_kaちゃん(・m・ )クスッ

次回は浴衣で 縦並びする?ヾ(>▽<)o
アバター
2009/08/21 00:29
コスプレwwぷぷぷ

お。ゆりあんも復活したんだなw
アバター
2009/08/20 23:40
怪しい@@スク水隊のほーがいいでーーす
アバター
2009/08/20 22:18
そだそだ みんなでコスプレすれば楽しいね。
アバター
2009/08/20 21:24
さっきは楽しかったね♪
今度は普通の格好でおねげぇ~~しますだ
おでぇかんさま・・・^^
アバター
2009/08/20 20:42
wwwwwwww
はっぴ だけじゃなくて
ティアラ&ぐるぐる
持ち物までお揃い!

浮き輪で踊ってる人もまとめて
みんながイイ味出してる1枚ですね♪
アバター
2009/08/20 19:19
ri_kaちゃん、今日は誘ってくれて
どうもありがとね~(。≖‿≖)ニタァ
今日も面白い格好できて
楽しかったでーす。
またよろしくね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.