Nicotto Town



なぜ中華屋だけが

一杯♪

もらったステキコーデ♪:35

レベル40までメニューあって、和食と洋食はないんだろ。

ニコ店はテスト版だけど、

もうちょっとハプニング欲しいよね。

だいたい、使う野菜も、2、3種類で簡単だし。

もうちょっと、手間かけて作る料理とかあるといいな。

たくさん野菜植えると、ランダムで手に入る秘伝のスパイスとか。

ともだちのとこ回って、500回に一回手に入るレシピとかな~。

買い物も、鍋入手、フライパン入手、蒸し器入手で、作れる料理増えるとか。

メニュー少ないし、あとは称号だけだから、

本番はいろいろ作ってもらいたいね。

クローリアンとか四川省が飽きないのって、結構むずかしいからなんで、

メニュー増えるだけって、ちょっとつまんないな。


土日は善徳女王いっぱい見れるな。^^

今までで一番面白いよ。

ペクドンスみたいに買っちゃうかも~。(゚▽゚*)♪

アバター
2014/01/22 13:26
凛さん、こんにちは!
農園でランダムで手に入る秘伝のスパイス、いいですねb
ニコ店、早い人はレベル70とか行ってるから、そういう人はもう何していいかわかんないかも・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.