Nicotto Town


河童のだち


またでたのです。^^

ニコットおみくじ(2014-01-18の運勢)

おみくじ

この幸運がみんなに行き渡りますように。世界の人が幸せに暮らせる日がきますように。だちにもちょといいことありますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2014/01/31 15:38
だちこそいつもありがとです。^^
アバター
2014/01/31 06:55
今朝は、だち君の訪問に、
にこともから、
お花頂いたんだぁ~~(^-^)
だち君の訪問で、
にゃんにも、幸せが届いたみたいだよ、
いつも、ありがとうです。
アバター
2014/01/30 17:20
これから良くなるのです。^^
アバター
2014/01/30 06:30
おはようです、
にゃんはこれ以上したはない的をひいてしまいました
上を目指していいこと探しです。
アバター
2014/01/26 15:01
こんにちはです。ありがとです。^^
アバター
2014/01/26 09:00
にゃんは朝から主にイライラで、

心落ちつかせに、

ニコとも訪問しております^^ふぅ~~おはようです。
アバター
2014/01/24 09:46
ありがとです。^^
アバター
2014/01/24 02:45
いま だちさん みせ、たくさん たべたよ~^^

おみくじ いいのものね^^

いいのこと ある おもう~

アバター
2014/01/20 20:40
ありがとです。うんうん^^
アバター
2014/01/20 12:21
大大吉おめでとうです(^Å^=)

みんなが、幸せになるといいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.