Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q 火狐で顔文字おk方法

せっかくなのでもちょい載せとこう

win8
フラッシュ火狐だと

フラッシュ上で顔文字とか使えなくなるの(・ω・)ゞデシ
(ニコタとかピグ等の対応が悪いんじゃないですゼッ(`・д・)y-~)
んで原因がフラッシュに組み込まれてる保護モーらしいので
保護モードを解除(o´・Д・`)ノ ダー!!
みんなセキュリティ入れてるだろうし問題ないと思われますが
推奨されたやり方ではないので
やるなら自己責任(´・・`)ナ-

ρ(・д*)解除の仕方ココ
http://blog.livedoor.jp/fs00r612/archives/51895376.html

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*ちと追記*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

このままだとできない可能性があるので付け加え

(mms.cfgファイルをドロップ&ドラッグでデスクトップ上に開けてあるテキストエディタ(メモ帳)上に移す)
↑この部分このままだと上書き保存の時に拒否されるかも?なので
(mms.cfgファイルをデスクトップ上にコピペしてそれをドロップ&ドラッグでデスクトップ上に開けてあるテキストエディタ(メモ帳)上に移す)
の方が良いかも?
このやり方の場合デスクトップ上のmms.cfgファイルに上書き保存した後に
元の位置にコピペで置き換え
になると思います<(_ _)>

アバター
2014/01/21 19:59
せやな
アバター
2014/01/21 19:55
ヽ(゚∀゚)ノコ( ゚∀)ノン( ゚)ノバヽ( )ノ ヽ(゚ ) ヽ(∀゚ )ノンヽ(゚∀゚)ノワ~

なるほど~、トナカイのガールフレンドは鹿ね(^^)
アバター
2014/01/21 19:41
どっちがガールフレンドなん・・・いや、どっちも鹿じゃなくトナカイなんじゃwww
アバター
2014/01/21 19:23
こんばんはー♬乾燥しすぎて色々かゆいですw

てゆか手持ちの鹿たんはガールフレンドだったのですかwww
アバター
2014/01/21 18:17
|∵人∵)チラッチラッ
アバター
2014/01/21 16:43
一週間ルカ姉モードちう(*´艸`)

アッ(,,゜∀゜,,)子連れだァァww
アバター
2014/01/21 16:41
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんにちゎ✿.。゚❤すてぷ♪
アバター
2014/01/21 15:59
。≧ω≦)ノコンチャ!! 雪の精の恰好してみましたw 足が冷えるぅ~((( ;゚Д゚)))
アバター
2014/01/21 15:35
早く新しい伝言板作って( ゚∀゚ )カッ
アバター
2014/01/21 13:14
こんにちは~∮
エリさま^^
「ヤーン」から「イャーン」
○○心を擽りまするぅ~~^_^;オヤジジャナイカラ!
もうパラリ希望しないように努力するからね!
アバター
2014/01/21 13:08
こんにちは(o^^o)
アバター
2014/01/21 11:14
こんにちは~♪ 今日も元気にお仕事に行きたいと思います。寒いけど。
アバター
2014/01/21 08:50
ボーイフレンド(㌣)も出たよ!┃ω・)コッソリ
アバター
2014/01/21 08:50
本日多忙なのでリフティングしながら駆ヶ抜ヶm←普通に走れ(σ‾⊖◝)σ

ぁやっぱり?なんだろね
アバター
2014/01/21 08:02
おはようございます^^
アバター
2014/01/21 06:52
お早う御座います(○´∀`)今日は日中は暖かく夜は雪の予報(*´・ω・)寒暖差激しい(´⌒`。)
アバター
2014/01/21 06:48
(鹿)。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2014/01/21 04:44
ョ◕*)㋔..|ョ‿◕*)㋩..|ョ◕‿◕*)㋵

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
アバター
2014/01/21 01:33
こんばんは!
今日は、ライバルが手を結ぶ日&料理番組の日です!

アバター
2014/01/21 01:16
こんばんは。今週も頑張りましょう。
アバター
2014/01/21 00:53
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/21 00:06
こんばんは^^
大寒といえど、雨なのでそう寒くなかったです
しかしバイク通勤にはツライ(*´・ω・‘)
アバター
2014/01/21 00:01
バレンティンもバレンタイン監督も名の元は聖バレンタインさんでしょうね~。日本じゃ聖人の名前なんてあまり付けないよね~?
アバター
2014/01/20 23:57
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/01/20 23:38
こんばんは^^大寒、あとは暖かくなるばかりだといいですね。
アバター
2014/01/20 23:34
こんばんわ~=^ω^= シカ座あればいいのにでなーす(。◠‿◠。)ノ
アバター
2014/01/20 23:30
…じゃ、じゃあボーイフレンド(馬)
アバター
2014/01/20 23:10
( ゜▽゜)/コンバンハ 寒いだけじゃなくて結構気温差もあって体調管理が大変です><
アバター
2014/01/20 23:00
こんばんは 駆け足にて失礼します。今週もよろしくお願いします
アバター
2014/01/20 22:43
(๑◕ܫ◕)ノ゙✰。゚+.ⒽⒺⓁⓁⓄ。゚+..✰
アバター
2014/01/20 22:29
こんばんわ。
PC自作、楽しいですよ♪
自分の使いたい仕様(ゲームとか設計とか・・・)に合わせて部品は規格内であれば選び放題。
時々部品を交換すれば既製品より性能的に長持ち。
作り方は雑誌や読みやすい専門書(うちの図書館でも貸し出してますよw)
で欠点といえば自作なので、トラブルは自己責任(故障とか追加したデバイスとの相性とか)
あと、回収業者でしか引き取ってくれない(自治体は既製品のPCは引取っても自作は引取らない)
色々ありますが、一度自身の手で組み立ててWindowsのインストールまでできれば面白いですよw
アバター
2014/01/20 22:11
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/01/20 22:06
ぬおっ(*゚Д゚)
けんた・・・うろす?うらす???wwwww
うろすwwww
アバター
2014/01/20 22:03
すごい寒いです。
アバター
2014/01/20 21:58
この鹿は、昨年の12月のイベントをクリア(?)して
貰った特典アイテムです。
正式なアイテム名は、「お散歩トナカイさん」です。
ん? 鹿ではなくて、トナカイです(笑)
アバター
2014/01/20 21:47
今週もはじまっちゃった・・・(;・∀・)
早く春来ないかなあ
アバター
2014/01/20 21:11
時期が違うけど、七五三? (笑)
アバター
2014/01/20 21:07
くコ:彡ス
アバター
2014/01/20 21:02
こんばんは~今日は大寒、さむいわけですねステプ
アバター
2014/01/20 20:58
こんばんは(^^)
全身が見えないからなんだけど、
エリシスさんのコーデの真似っこ第2弾をしてます(^^ゞ

ケンタウロス君、フリマで手に入れました(^^)
アバター
2014/01/20 20:57
☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*
アバター
2014/01/20 20:42
╲(。◕‿◕。)╱コンバンワ☆

エリシスさんの今日のコーデのような動物さんがリアでいたら可愛いかも♪

今週も寒さに負けずガンバロネ♪よろしくお願いします(ペコッ)w
アバター
2014/01/20 20:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 往診でなーす!
アバター
2014/01/20 20:34
おこんばんは~。後ろ足部分も動くと面白いですよね~w
アバター
2014/01/20 20:23
こんばんは~ 
アドルフ晋三率いる自分党の情報リ~クが止まらない~ 
まるで元県知事へのネガキャンだ~
ヾ(*`Д´*)ノ"

ホントにOSも含めて煩雑になって来てるよね…
( ´Д`)=3
アバター
2014/01/20 20:21
こんばんわ、訪問ありがとうございます。

夜はパソコンに添い寝してもらってます(笑)
結構あったかい~
アバター
2014/01/20 19:33
( ^ー^)ノ☆ 大寒だけど日中は意外と暖かかった月曜日。今週もよろしくです^^
アバター
2014/01/20 17:14
この時期は欠かせません( ・・)っ。☆
アバター
2014/01/20 16:00
♪カモナマイハウス♪乙カレー♪←そんな歌詞はない。。。^^;
アバター
2014/01/20 14:12
めっちゃ軽くなってたwwwww
あんだけのタイル、オカタヅケだけでもたいへんやったやろwwww
アバター
2014/01/20 14:05
( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )大丈夫なのだー♪
アバター
2014/01/20 13:14
コンニチハ...φ(´ω`。)♬今週も㋵㋺㋛㋗ね♡○┓ペコ
アバター
2014/01/20 10:57
こんにちは~♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/20 07:55
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/20 07:27
おはようございます。今週もステキなことがありますように。

しかし、色が前と後ろで微妙に違う…
アバター
2014/01/20 07:19
|島|ョ゚Д゚ )おはぉ。
深夜訪問してたら途中で寝落ち、今まで寝てしまぃました(´・ω・`;)
快適~♪だヶどそれとゎ別に回線がすぐ切れるとゅー状態が・・◞‸◟ㆀめんどっ!
アバター
2014/01/20 07:11
今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2014/01/20 06:45
お早う御座います(*´○`)大寒の朝ですさむ~ぃ(^_-)今週もよろしくお願いします(○´□`○)――
アバター
2014/01/20 04:58
おはよう~∮
エリさま^^
「ヤーン」と言われれば、余計にしたくなる
困った性格の善良な市民ざあます~♫
今週もよろしくお願いします!(*^。^*)&(*^_^*)
アバター
2014/01/20 03:45
まぁあんまり顔文字使わないんだけど(´・∀・`)ナ-
アバター
2014/01/20 02:19
深夜にこんばんは♬明日出勤したくなくて現実逃避中ですw
アバター
2014/01/20 01:46
下のヨンダースさんのコメ、カッコイ~♫ 
詩蘭も自作機欲しいけど、ノートをあちこち持ち運んで使うから、デスクトップ機はダメなんだよなぁ。。。
外付けハードディスクを用意するかなぁ

あ、バレンティンってwバレンタインと似てるんだw ってか、元は同じ言葉だね。
聖バレンタインさんから来てるんだろ。
にしても、あのガタイで迫ってこられたらコワイよね~。。。オモラシしちゃうわ~*^^*
アバター
2014/01/20 01:11
こんばんは!
今日は、玉の輿の日&海外団体旅行の日です!
アバター
2014/01/20 01:07
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/20 00:55
私がアフォでした(笑)
アバター
2014/01/20 00:35
FlashPlayerのメジャーバージョンアップがあって、11から12に
なってましたが、やっぱりプロテクトモードがオンだと
顔文字でませんでした(゚∀゚)
アバター
2014/01/20 00:32
こんばんは~
まだまだ予定ないですが、買い変えたら
オレきっとココに戻ってくるよ!!

ってな感じになると思いますw
アバター
2014/01/19 23:22
こんばんは^^雪は降らなかったけど、風が凄い日でした。テニス、ボロボロ。

気づいた時にはやんでたのかな?
毛布が二時間で乾くほどの風でしたよ。
アバター
2014/01/19 23:14
今日のデザートはモンテールのとろ生カステラ(紅茶味)♪あと煎餅とミカンも食べてしまった(。→ˇ艸←)

トナカイ・・・4足歩行であっているはずなのに、
↑この絵図はなんかこわいw
アバター
2014/01/19 23:09
後ろ足ww(´∀`*) 最近頭のネジ飛んでる(*´ω`*)フハハ
アバター
2014/01/19 22:57
干支の鈴が釣れたステプだっしゅよ♪
アバター
2014/01/19 22:37
今日、初雪が降り、洗濯物を干していると手が凍えました(>_<)冷え冷えw
アバター
2014/01/19 22:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪今夜は冷えますね 温かくなるすてぷ配信ですw
アバター
2014/01/19 22:11
こんばんわ。
私、自作PCでないとダメ派なんです・・・w
出来合いのメーカPC(ノートは除く)は「帯に短したすきに長し」といった感じ、
例えばグラフィックが良くてもHDDの容量が少ないとかメモリが足りないとか。
特に嫌なのはHDDが1本しかなくて、システムとデータが同じHDDの中で同居する
というのが絶対ダメなんですね。
PCの不調はたいていWindowsやアプリが何かやらかした結果で、データは悪くない。
これは昔、IT技術者だった時代に嫌という程見てきたトラブルで、持ち主には
泣く泣くデータを諦めてもらうという事態がPCや鯖でよくありました。
なのでシステムディスクとデータディスクを物理的に分けて扱いたいということで、
既製品のPCでなく自作に走る次第でしてw
今の自作3号機もメモリ8GB・HDD500GB(システム・アプリのみインストール)、2TB×2(データのみ)
但しグラフィックはGT9600と少々古目で・・・w 部品をあちこち交換しつつ今年で6年目です♪
アバター
2014/01/19 21:21
こんばんは。
巡回中です。
アバター
2014/01/19 21:06
( ゜▽゜)/コンバンハ 今年の冬は雪が少ないけどいつもより寒いです><
アバター
2014/01/19 20:43
記事が…難しいー…、知的エリシスさんこんばんは

今日の夕飯は、たこ焼きー♪
と、うどん!

あぁー(´;д;`)ウッ…
焼き肉のタレの次は…たこ焼きをコロンとエリシスさんの衣装に転がしちゃった…
あっでも大丈夫3秒ルールでたこ焼きは食べましたー(*´ސ`)モグ
アバター
2014/01/19 20:32
*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆
アバター
2014/01/19 19:07
(σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡
アバター
2014/01/19 19:02
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/01/19 17:55
こんばんは、寝てたらあっという間に夜に。
アバター
2014/01/19 17:34
セメダインみたいな水ばんそうこうでくっつけてる(^^)
今は調子がいいよ~
アバター
2014/01/19 16:30
(ノ∀`)アチャ~
そうなんですか~
(*^_^*)

ちなみにIEの互換モ~ドでも上手く行かないですかね…
(・・?
アバター
2014/01/19 15:52
ほえー、こんなこともあるんだね。
おらんとこ、windows7なんだけど、
やっぱり、ブラウザの調子が変。。

新しい機械についていけないよ(>_<)
アバター
2014/01/19 15:35
こんにちは 昨日はうかがえず、すみませんでした
アバター
2014/01/19 14:32
このコーデで事務にゃんレストランに突撃してみました(*ΦωΦ*)☆
写真が撮れないのが残念です。。。
アバター
2014/01/19 12:38
こんにちは~♪ 寒いので、外に出たくないです。寒い寒い寒い((´д`)) ブルブル…
アバター
2014/01/19 11:24
こんにちは!

(゚O゚)わああ
トナカイロス!?(
今週もよろしくお願いします
アバター
2014/01/19 10:51
おはようです^^
アバター
2014/01/19 10:50
こんにちは(^^)
素材の絡みがあると思うけど、各ニコみせのメニューは増えないのかなぁ…
アバター
2014/01/19 10:03
雪の予報(*゚д゚*)夜間に少し降ったようです(∩゚∀`∩)日陰に気持ちだけ残ってました(*´∀`*)
アバター
2014/01/19 09:52
おはようございます^^
アバター
2014/01/19 09:16
おっはようございま~す。足が増えた事により、俊足が増すのでございますね!ターボくん
アバター
2014/01/19 08:23
おはよう~∮
エリさま^^
ウエスト部分のヒラヒラを捲りたくなる今朝の私~♫
幼稚園児其の一だと思ってもらえれば・・・^_^;テレテレ!
アバター
2014/01/19 06:33
エリさまが謎の生物になってるw
アバター
2014/01/19 03:02
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆ 素敵な日曜日をお過ごしください(◡‿◡❀)✰゚・*:.。.
アバター
2014/01/18 23:41
狐の看護婦さんでトキメクのかいwww狐の女王様?(≧▽≦ あ、4番バッター♪主砲ですのんv^^
アバター
2014/01/18 22:27
3番・・・・あけおめ、ことよろww
アバター
2014/01/18 22:26
2番げっと~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2014/01/18 21:50
一番乗り~(^_^)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.