Nicotto Town


もぐもぐ日記


禁酒

今日お酒飲もうと思ったけど、肋骨の痛みがなくなるまではやっぱりやめとく

アバター
2014/01/20 21:52
>ちの
飲みたいわあ

>せんとらるさん
そんな気がするのよね

>まさおさん
はやくなおんないかなああ

>ゆにせちゃん
骨折って受傷10日後くらいが痛みのピークなんだって

>ちの
のんじゃおっかなああ

>ぱふちゃん
お酒のかわりにカルシウムとビタミンDを飲みます

>くるみんちゃん
くるみんちゃんはお酒だめなんだねえ
残念?

>かほちゃん
病院なんか行かずにがんばってなおそうと思います!

>あきずくちゃん
なんか飲むとよくないと思ったらかえって飲みたくなるのよね
アバター
2014/01/19 23:15
ぎうにう に しとこうぜ!
アバター
2014/01/19 18:25
そのほうがいいだろうけど、肋骨は大丈夫?
アバター
2014/01/19 18:12
MOGちゃん、お酒のめるんだあ。

私はビールコップに半分しか
のめない。(´・ω・`)
アバター
2014/01/19 17:16
そっか;;おだいじにね。
アバター
2014/01/19 14:48
(*`・д・)b 一夜明けたから飲んでもOK
アバター
2014/01/19 08:33
まだ痛むの? 
お大事にね
アバター
2014/01/19 02:07
治るまで我慢、ですねb
アバター
2014/01/18 21:47
酒飲むと翌日痛むよ
アバター
2014/01/18 21:27
えらい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.