Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


先生から手紙が届きました!


1つ前のブログを書いて2日後ぐらいに先生からお手紙が届きました!
正確に言うと届いたというより早いほうがいいと思ったからという事で先生が直接私の家に届けてくれたみたいなんです。
とってもありがたいです。
どんなことを書くのか実際に書くコピーした見本の用紙(ちょっと違うところもあるみたいです)を3枚(それぞれ違うもの)が入っていました。
3枚も書くんですね驚きです!
わざわざ丸で囲んであって丸で囲ってあるところが○○ちゃんの書くところだよって書いて下さったんです。
良い先生に出会えて本当によかった。
応援してるよって何度も書いてくださって。
母の事ですが今まで聞けなかったことを聞いてお互いぶつかって?母が私に何が言いたくて私が母に何が言いたかったのか理解できた&してくれたようなので。
先生の手紙にも、もう1度話し合ってみたほうがいいよって書かれてたんですがその前に解決?できたので今度、本物の用紙に記入したときに先生に母と一緒に会いに行こうと思います。
大丈夫だよって事を伝えたいので^^
言い合いになったときは私は号泣しながら訴えてそれは凄まじい戦いでしたけどね^^;(言いながら土下座して学校に行かせてくださいって頼もうかと考えてたんですけどそこまでにはなりませんでした)
これで約1年間という長い長い冬が終わって春が来そうです。
皆さんも、自分の夢に向かって頑張ってください!
夢に向かってプリズムジャンプ!

アバター
2014/01/22 20:02
胡桃ちゃん>
影にぃ>

2人ともありがとうございます^^
アバター
2014/01/22 06:57
よかったですね。

誰彼に話すことではないでしょうけど、ここで吐き出してもいいんじゃないですか?
話し相手になってくれる人も居ると思いますよ。
アバター
2014/01/20 20:31
いろいろ大変だったみたいだね(´・_・`)

でもなんとか解決?したみたいだから
とりあえず安心かな?

辛かったらいつでも相談しなね? 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.