Nicotto Town


きいてニコタリーナ


むう

今日は休日にしては穏やかな客の入りだったので

余裕を持ってバイトを終えることができました。

帰りに買ったファミマのスフレパンケーキ? が美味しかった。

一緒に買ったコーヒーも超しみたー。

昨日はあれから、気になってた通販サイトと関連のある

ブランドや雑誌が紹介されてるページを見つけたり

物語がだいぶ進んだり(当社比)嬉しかったです。

そう言えば、昨日の夜はセ.フレができた夢を見ました。

年下のいろっぽい女の子でした。いい夢でした。

排卵が来て月経前症候群の兆候が見えたり

長くなった前髪のせいか目の調子が悪かったり

健康面では微妙ですがそれ以外は割と快調かな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.