Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタ5年目にして……初♥



………って…当然Pガチャの話だわよ私非課金(苦笑

アバ紺もさぶちゃんもなかなかいいんでないかい的なゴシックなホスピタルw
治してくれるんだか昇天させてくれるんだか今ひとつ微妙な看護師さんになれるガチャ♪
手元にはガチャチケットが3枚。早速回して参りましたw
おおおw高級そうに見えるぜ色違いのガチャのお姿♪

だいたい、この白ガチャチケット、課金者ですらフリマ・プレ不可なのですが、
課金者さんがチケットをいつ使うかをその方が指定できない訳で。
Pコとチケットを持っていると、強制的にチケットの方が先に消費されるそうです。
折しも登場です新白ガチャw勢い勇んで回して…………

ダブったら?ダブったら??^^;;

そして…非課金な私もダブったら?ダブったら??
……や……非課金はいいんですけどねえ^^ゞどうせあぶく銭。あぶく銭は身に付かないのが巷説。

でも、未だお友達からダブった話は聞きませんし…ついでに目玉や人気品が出たという話も聞かず(笑
で、アバ紺が何が出たかというと、点滴と心電図とグローブ。
さぶちゃんはナースキャップ・包帯フレーム・メディカルファイル。
ううむwた、確かに小物過ぎる……か?
点滴はお好きな人いそうですけどね♪でも使い勝手ありそうです^^
ちなみに、画像右下に小さく『G』マークついておりました。
『ガチャチケット』印ってとこでしょうかねえ。
そして、広告課金Pコを持ってるさぶちゃん、3回が終わってもつい回しそうになったりww
おおおwこうやって課金者を増やす作戦かwwww?

完全非課金の方のアバ紺、すんなり青ガチャの方に戻り、
な~んも考えず『回す』ボタンをガッチャンガッチャン押しながら、
こっちは気楽でいいねえ~♪と、やっぱり私にはこっちがあってそうですw^^ゞ


(実はガチャチケットってばダブらないシステムになってたりするんですかねえ……
 そしたらガチャチケット10枚以上貯めといて一気に回したら目玉出安いですかねえwww
 なーんて妄想的戦略色々考え中??^^;)




アバター
2014/01/26 20:38
>なっぽこさん

出席簿の目玉ですからねw0個になることはない気はしてますがwww
減ってますよ今月からw^^ゞ

(その代わり?のも一つの目玉、すぐ咲く肥料は私的に使えてませんねえ…;;)
アバター
2014/01/26 20:04
一月に2枚くらいほしいよね~(≧∇≦)b
アバター
2014/01/21 20:31
>外道…………NOIRさんwww

マイページTOPで表示されるこのコメントの冒頭に恋音の文字を見つけた時に
ついに、恋音の文句をこっちに書き込みに来た方がでたかとwwwww(←だから小心だってばw)

そうなんだ!運が良いんですね♪^^ゞ
私…………目玉狙いだったんですよ(笑 ←夢はいつもでっかくw
でも確かにこのグローブはよいですwうさぎガチャのより好みですね♪
返す返すもフリマはともかく、プレ交換すら出来ないなんて、
ちょいと不自由なもんですねえ^^;
アバター
2014/01/21 18:11
危ない、危ない^^;
恋音ちゃん、もう少しで事務局の策略に引っかかるところでしたね;
紺さん、めちゃくちゃ運いいですよ!
私、点滴とグローブ狙いだったのに、出なかったですもん(泣)
あ、申し遅れました☆ わたくし、元外道丸です(笑)
アバター
2014/01/19 21:33
>まいさん

あははwありがとうございます^^ガチャチケットのお陰で貴重な体験できましたwww
昔々は住人からはお金を取らず、広告収入だけで運営するような事を言ってたのにw
と言われる古参な方もいらっしゃるのですが…真実はちょいとわかりません。
まあ、このご時世広告収入だけでこんなところを運営するとなると
そこいら中広告だらけになってもまだ難しい気はしますけどね^^;

だから……課金者獲得に奮闘、ごもっともwww
(スミマセンwで、やっぱり非課金裏街道邁進中w)
アバター
2014/01/19 16:41
なにはともあれ、初pガチャ^^おめでとうございます☆
小さなGマーク!?全然気づいてませんでした^^@ じっくり見てみますw

しかし、ガチャチケットがそーゆーシステムになっているとわ・・・・・;
あわよくば課金にとw運営もがんばってるんでしょーwww

アバター
2014/01/18 23:34
>haruhamuさん

なんとやっぱり私はラッキーだったんですね…^^;
ううむw各回1回ずつ、アバ紺はそれでいけそうですが、
さぶちゃんは好みうるさいので、駄目かもwwwww

オマケで貰ったものとはいえ、捨てられないですよねえ………
ダブリなんてでても暫く持ってそうです私;;
アバター
2014/01/18 23:29
私もガチャチケでダブりましたよ。。。他にもダブった方いらっしゃいました~;ω;
せめてリサイクルくらいは~と期待しましたがやっぱりダメ^^;
確実に収穫を得ようと思えば、各回一回ずつ~が理想かもでつ^艸^

紺さんとさぶちゃん合わせてダブりが無し♪お見事でつねぇ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2014/01/18 19:41
>mamorikaさん

おおおw入荷初日辺りに出た羽根は是非フリマに回したいかも………
ガチャチケット3枚もってて3枚目が羽根とかで、自腹の後7回が脇役品だったら………orz
という考え方もありますかねえ(苦笑

何だかメイクドラマなチケットだなあwこれwww;;
アバター
2014/01/18 19:38
>なでしこさん

わーーーーーっ♥なでしこさんだーーーーーっ! *^^*ノ

(羽根ですよ羽根www全体的に前医者ガチャの色物テイストを美しく昇華した改訂版?ですがwww
 羽根は前の方が勝ちですかねえ??)
アバター
2014/01/18 19:34
友達がガチャチケで白い羽根を出してました!
そしてフリマできないと知るとがっかりしてました(^_^;
こういうこともあるんですよね。
アバター
2014/01/18 19:34
>mic-nicさん こんにちは^^

あららー@@;ゞ やっぱりダブるんですねえ…………そう上手くは行かないってことですね;;;
次の幸運をお祈り申し上げます><;
ただで貰ったチケットとはいえ、
こういう形で不要品となると、何だか気持ち良くないですよねえ;;

そりゃ運営にしてみればただの画像のコピーを配布してる訳ですから
オマケで配布したものがプレフリマ不可でも痛くも痒くもないわけで;;
ダブリが不快ならばリサイクルに0Cでなら引き取ってくれますから
それで消滅されてくれという……話なんでしょうけど^^;

その画像を買ってる方、高額で取引してる方が多くおられる訳ですから
なんとも微妙な気分です;;
アバター
2014/01/18 18:28
治してくれるんだか昇天させてくれるんだか

アバター
2014/01/18 16:01
こんにちは。
良いアイテムが出たようで、おめでとうございます。
私もガチャチケット3枚で回しましたが、
黒包帯フレームがダブりました。
交換もプレゼントもリサイクルも出来ない。
ダブらなかったのは幸運ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.