Nicotto Town


社長のメモ超


可愛いにゃん♡

クマは可愛いにゃん

もらったステキコーデ♪:28

にゃんはお友だちから

『抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)』を

貰ったにゃん♡

すごく可愛いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ゆきぐまなのにちめたくにゃん~にゃん♡

にゃんは温もりを感じるにゃん♡

すごく嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/01/19 05:22
雪が降らなくて良かったにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/01/18 21:50
おおおおー
ねこさん、かわいいくまちゃんですね。
僕も頑張って育ててますよ。
後ひとつメガるとできあがりです。
頑張りますよ。
アバター
2014/01/18 19:22
今夜は雪が降るらしいにゃん!
にゃんは・・・・・
困ってしまうにゃん!
アバター
2014/01/18 14:13
すっごく可愛いよね。
もう手放せないんだ!
アバター
2014/01/18 13:51
今朝は風花が舞ったにゃん♡

えら〜 寒かったにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/01/18 13:50
こんにちわ
いいですねクマさん^0^

いまだメガしないので、
作れないわ><
アバター
2014/01/18 13:25
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
おぉぉぉ…クマ可愛いですね~♪
寒い時は暖かい物を抱えた方がイイですからねww
可愛がってあげて下さい☆

良い週末を~☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2014/01/18 12:01
ゆきぐまちゃんのプレゼント良かったですね^^とっても可愛くてお似合いですよ☆

ゆきぐまちゃんもねこ社長さんに抱っこしてもらって嬉しそう~^^
アバター
2014/01/18 08:17
良かったですね~(*´∇`*)にゃん様にお似合いです♪

かわいーい♪(*´∇`*)
アバター
2014/01/18 08:11
お似合いにゃん ♫
アバター
2014/01/18 05:13
抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)プレゼント・ゲットおめでとう♫

ここらは、マイナス15度の冷込み・・・昨日の朝は今年初めてキラキラきれいなダイヤモンドダストを見られました♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.