Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

雪国の冬!今朝の気温ー5.8度は良い方です^―30度と云う所も有ります!

毎月灯油入れるのですが今月は230ℓ使いました^

温かい所からみると余計な出費です^

もっと寒い所はもっともっと灯油使っているのでしょうねwww

アバター
2014/01/18 10:14
まーちゃんさん

おはようござます。

>お仕事((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪でした^^

ありがとう、今週も無事終わりました♫

ランクインやレア魚、釣りは相変わらず絶好調ですね♫
おめでとうございます^^

外の気温は氷点下!
大変な気候ですよね。風邪引かないように!(`・ω・´)v

あ!そう考えると…
にこっタの中で、雪の結晶花が一番似合うのはまーちゃんさんかもね(⌒~⌒)v

>温かい所からみると余計な出費です^

うんうん。
でも、夏は冷房代が大変らしいですよーwww

>たろうさんに頂いたコメに返信しょうと思ったら幾ら探しても無いの^^

確かに1つ無くなってる気がするwwww
もー!(`・ω・´)
まーちゃんさんったら!コイツメっ( ^ v^)σ"(✪‿ ✪ o) wwww

翻訳、またパソコンの活用幅が広がりましたね^^
名刺も拝見しましたよ。
文字だけ挿入したのではなく、デザインから考えて、作ったのですよね?
とっても上手!すごいじゃないですかー!!∑( ̄ロ ̄|||)
確実にPCスキルが上達していますよね。まーちゃんさん、素敵ですよー^^v

>たろうさんは見えない所で鍋パーしたり良い事してるのですね^
>なーんだまーちゃんより美味しそうな物食べて 心配して損しちゃいました!!

何言ってんですかー^^
まーちゃんさんこそ、毎日のようにもっともっともーっと美味しいもの食べてるでしょっw
けど、

>まーちゃんもお邪魔むししたかったな~

まーちゃんさんなら、大歓迎ですよ~(^ヘ^)v

その時は極上の北の海の幸、手土産によろしくね(^w^)

なーんて♫wwww

それでは、また^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.