Nicotto Town



初挑戦は玉砕だ~

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
0
スコア
18
獲得コイン
1
連鎖の最大数
2
獲得ビー玉数
4
今回の称号
黄色い 海外の ゲーム機
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/20 15:33

別に載せるほどの結果でもないけれどネタとして(笑)

ちゃんと説明も読まず適当にやってみただけ~
ほんの数分で終了(笑)

果たして今後やるだろうか???

カラフルで楽しいのは楽しいので
結果は気にせずひまつぶしにやるかも♪

それに慣れればコツもわかってくるかもしれないし・・・・!

でも、この称号ってなんだろうね?
『黄色い海外のゲーム機』って????

むしろそれが気になる~(笑)



アバター
2009/08/21 14:44
>にゃごさん

私もトロいからな~(笑)
この手のゲーム関係全滅です~
アバター
2009/08/21 14:43
>まかなさん

またまたお仲間発見!(笑)
クリアしたらコツを伝授してくださいね~
アバター
2009/08/21 14:41
>ゆきゆきさん

お仲間発見でうれしい~(笑)

Tシャツのためにはがんばるしかないですよね~
タウンで着てる人を見るといいな~って思います
アバター
2009/08/21 14:39
>ふぅさん

見事クリアー組なのね~尊敬しちゃいます♪

アドバイスありがと~
とりあえず何度かやってみないとダメだね(笑)
アバター
2009/08/21 14:37
>たろさん

やっぱり読むのめんどいですよね~
私の場合読んでも理解できないけど(笑)
アバター
2009/08/21 13:10
実は…にゃごは5回トライし。。。
はい 玉砕デス。
何でかな?? トロい人には、向かないのか?? ニコットさん
アバター
2009/08/21 13:04
こんにちは♪久し振りにのんびりステプの訪問です(*⌒ー⌒*)
うんうんw
私も説明読むのが面倒で
とりあえずやってみたら同じような結果でしたw
アバター
2009/08/21 11:31
私も説明読まずにやったらそんな感じでした(笑)
読んでもクリアできなかったけど。。。
Tシャツもらえるまではなんとか頑張りたいですー。
アバター
2009/08/21 10:30
称号ゎいつも謎です・・・w

真中を狙って1個ずつ増やしてくと 勝手に連鎖して消えますよー♪(◎ω◎)b
アバター
2009/08/21 10:28
私も説明読まずにやってわからんくてリタイアですw
ビー玉Tシャツ欲しいんですけどねー;
アバター
2009/08/21 00:42
>にゃごさん

うん!面白いのは面白いかも~
ただルールがよくわかってないのでいまいち(笑)
カコーンと音がするので楽しいよ♪
アバター
2009/08/20 21:31
難しそうだから、参戦をやめようかと思っていたんだけど。
やっぱり気になる…ビー玉落し!
黄色い海外???

そうか・・・やっぱり無心での挑戦かも。
しかし、煩悩の多いにゃごは。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.