Nicotto Town


少しのつぶやき


今日明日は

サクラ咲けコーデ♪

もらったステキコーデ♪:64

センター試験、っていうことで
サクラ咲けコーデです。
受験生のみなさん、いろいろ大変だろうけど、応援してます。

アバター
2014/01/19 01:21
望ちゃん、コメントありがとう♪
そうそう、何らかの形でね。報われてほしい。
祈祷よろしくw
アバター
2014/01/19 01:07
すーちゃんこんばんは。桜の枝いいね。かわいい。
努力はなんらかの形で報われてほしいよね。
おれもしゃんしゃん祈祷しとく。
アバター
2014/01/18 14:04
美花さん コメントありがとうございます!
桜は、2012年のイベント品らしく、フリマでいただきました♪♪
今日はせめて桜を振って応援する、っていうねw
アバター
2014/01/18 12:08
手持ちの桜かわいい♡
sueさんのコーデも素敵♡
アバター
2014/01/18 09:43
amerinさん コメントありがとうございます。

確かに、落ちる人がいるから通る人が発生するというか、
通る人がいるから落ちる人がいるというか、それが現実ですよね。
なので、みんなに合格してっていうのは無理な話です。

頑張りも、方向性というか、いろいろあるだろうから
頑張ったから思い通りになる、というわけでもないだろうし。

けど、というか だからこそ応援したい。
ま、わたしは現場の人間ではないのでw
せめて、同じニコタの住人として、ね。
アバター
2014/01/18 08:56
現場の人間としては、落ちるやつがいるから、通るやつがいるんだって現実は、隠せないのよねえ。

頑張ったヤツだけ、合格しろ。

いい加減なヤツは、もう1年。

とはいえ、イクラ頑張っても、結果がついてこない連中も、毎年いるなあ。

原因は分かってるんだけど、声に出すことはできないなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.