Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ミ★(*・ω・)v 感謝!!★彡

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞヾ(・ω・`)ノ

アバター
2014/01/23 17:15
☆。◕‿◕。)ノ外はいつもより暖かかったです〜
アバター
2014/01/23 12:24
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァどうやら寝てる間に突き指したようです。。イテテ・・
アバター
2014/01/22 23:54
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2014/01/22 14:33
☆。◕‿◕。)ノ新作バラの眼帯きになります(◡‿◡*)
アバター
2014/01/22 14:16
(*゚□゚)/ オイッス!!音楽用カセットテープに映像を録画できるカメラがあった♪
アバター
2014/01/22 02:26
ディオU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪インフル注意報出てました。。気をつけんとねっ!
アバター
2014/01/22 00:11
こんばんは^^

昨日、出先で久しぶりに静電気に不意打ち。思わず奇声がwwあ~恥ずかしい(*ノ▽ノ)
アバター
2014/01/21 22:47
+。:.゚ヽ(ΦωΦ)ノ゚.:。+_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^-ω-^)。o<催眠ネコビーム♪
アバター
2014/01/21 21:57
ディオたま、こんばんは( •ω•ฅ).。.:*♡

数年風邪ひかなかったのに ちょっと危険です(ノω・、)クスン…

葛根湯を飲んで 今日は早めに休めるよう がんばります。

ディオたまにも ぬくぬく水&ポチどうぞ^^
アバター
2014/01/21 21:57
こんばんは~ 明日の朝が怖いですね(^^;
アバター
2014/01/21 21:14
こんばんは* 今日は部活の先輩から沖縄のお土産で紅芋タルトをいただきました~(・◡・)✿
アバター
2014/01/21 20:16
ディオさん。こんばんは~☆^^

ブログのコメントありがとう♪^^

そして、自分の事を「バカ」って言ってごめんなさい<(_ _)>
アバター
2014/01/21 20:10
こんばんは~ヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2014/01/21 19:56
こんばんは~、今夜も雪が降りそうで
明日の心配をしているサファイアです。
アバター
2014/01/21 19:19
こんばんは^^ディオさん♪
素敵水です~

いつもありがとうございます~♪
アバター
2014/01/21 19:15
ε゜)レア)彡雪ダルマリモGet♬ 昨夜の「失恋ショコラティエ」ジャニーズではアレが限界ヵ!!
アバター
2014/01/21 19:13
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

うんうん、寒いけどがんばるよ~^^
アバター
2014/01/21 18:32
こんばんは^^まだまだインフル流行中です!手洗いうがいで乗り切りましょうヽ(^。^)ノステキどうぞ♪
アバター
2014/01/21 01:24
こんばんは^^

寒い週明けになりましたね~でも暑いよりは全然マシwでは今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/01/20 22:48
こんばんは(*^ー^)ノ♪ 今週もよろしくお願いし ます☆彡
アバター
2014/01/20 22:31
(★→㉨←)こんばんわ。今年メチャ寒いのでついモコモコに着ぶくれしちゃいます。☆.:゚+。
アバター
2014/01/20 22:12
こんばんは。本当に寒いですね(^^;
今週も宜しくお願いします~
アバター
2014/01/20 20:55
こんばんは~☆^^

昨日はありがとうございました♪^^
いつもありがとう♪ 今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/01/20 20:35
こんばんは* 今週もどうぞよろしくお願いします~༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨
アバター
2014/01/20 20:29
こんばんは。
アバター
2014/01/20 19:13
今夜は「失恋ショコラティエ」♬・・今週も㋵㋺㋛㋗✧「隠蔽捜査」Σ(`∀´;)1話あんま観てなぃ
アバター
2014/01/20 17:41
こんばんは、今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ(*^^)v
アバター
2014/01/20 15:22
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ今週もよろしくです┏(<:)8 ペコチョン♪
アバター
2014/01/20 14:58
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆バスケットボールは昔50人対50人でやっていた♪
アバター
2014/01/20 13:35
☆。◕‿◕。)ノミスドの熱とろポンデリングが美味しかったです❤
アバター
2014/01/20 05:57
(*^▽^*)ノおはようございます!stpポン!お水ザ~とお届けしました~風邪に御気を付けてね!
アバター
2014/01/20 00:54
こんばんは^^

この週末はずっと寒かったですね~昨日は雪ちらついてて更に寒かったです^^;
アバター
2014/01/20 00:12
こんばんは(*´∀`)
アバター
2014/01/20 00:08
アッと言う間にオヤスミが終わって少々憂鬱な気分です(◞‸◟ㆀ)明日天気になあれSTP&WTR

明日雨になるかもしれませんね 湿気ってなんかダメージがありますよね

お身体冷やさないようになさいませ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2014/01/19 23:02
こんばんは~、ただ今食材不足中です。
アバター
2014/01/19 22:14
こんばんは~。明日は大寒、寒そうです(^^;;
アバター
2014/01/19 22:03
ジュリアさん、御言葉ありがとうございます(*^▽^*)

こちらこそ✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

アバター
2014/01/19 22:02
さやかさん、豆知識(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/01/19 22:02
カクテル♪さん、こんばんは☆ ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪

こちらこそ(*m_ _)m{{宜しくお願いします♪ かわいい感じですね♪
アバター
2014/01/19 21:37
ディオさんこんばんは^^ニコみせ訪問ありがとうございます♪
多忙のため不定期になりますが今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
シクラメンの鉢植えもとっても綺麗ですね^^ピンクが可愛いです♪
アバター
2014/01/19 20:50
ピカソは「ゲルニカ」を描いているとき「勝った方と付き合う」と言って愛人2人にケンカさせた♪
アバター
2014/01/19 20:39
こんばんは♪
名前の後ろに♪(おんぷ)をたしてみました。
カクテル♪をよろしくお願いします~素敵水です♪
アバター
2014/01/19 19:36
雪さん、こんばんは☆ お水とステキ感謝です♪ 今週もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!
アバター
2014/01/19 19:34
ひやさん、こんばんは☆ ステプ感謝です♪ うさぎさんたちに癒されてます/(*^ x^)\ b
アバター
2014/01/19 19:33
小町さん、こんばんは☆ 訪問(。uωu)ァリガト♪ 

雪が見られますように☆ ゚。°。°。°。个o(-ω-。)゚。°。°。°。
アバター
2014/01/19 19:30
さくらさん、ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/01/19 19:30
jessicaさん、こんばんは☆ ステプとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/01/19 19:29
リィナさん、ご訪問ありがとうございます♪ ほんと寒いね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アバター
2014/01/19 19:28
月ちゃん、こんばんは☆ お気遣い、ありが㌧(^ω^)

寒い日々だけど明日からも応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9
アバター
2014/01/19 19:26
チェリちゃん、こんばんは☆ ステキ感謝です♪ 温かいお風呂(・ω・)bグッ
アバター
2014/01/19 19:23
香恋さん、こんばんは☆ ご訪問感謝♪ 大雪ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2014/01/19 19:22
ゆりさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 日々のお届け物、ありがとうございます♪
アバター
2014/01/19 19:22
サトちゃ、こんばんは☆ 雪が見られますように♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

アバター
2014/01/19 19:19
hiroさん、ご訪問ありがとうございます♪ ε゚。**:..:・゚:o(∀・`(艸` *).*゚。゚。.: 雪がキレイ
アバター
2014/01/19 19:19
にこちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ うきうき水とステキありがとうございます♪

こちらこそ、たくさんのエネルギーを感謝です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2014/01/19 19:06
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^今週もよろしくお願いします♥
アバター
2014/01/19 18:48
こんばんは♪
ステプお届けです^^

コーデのうさぎさんたちが可愛いですね~♡
アバター
2014/01/19 18:31
こんにちは* 今日は雪が降る予報だったのですが残念ながら初雪はみれませんでした…(◜﹏◝)☃❆
アバター
2014/01/19 18:24
黒執事(アニメ)全24話Netで観た←ぃぃネ・・映画の水嶋ヒロ気になるw
アバター
2014/01/19 18:19
こんばんは、ステプと水支援です♪
アバター
2014/01/19 18:18
ガクブル(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))冬好だけど。でもいつもより寒すぎます~★

着ぶくれてお部屋で丸くなって転がってます☆
アバター
2014/01/19 15:44
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ
お休みのんびり過ごせました✿
また明日から忙しいため、訪問できないかもです・・・

今日は晴れてますが、風が強くて寒いです><。
まだまだ寒い日が続くので、風邪ぶり返さないように気を付けてくださいね。
アバター
2014/01/19 15:06
こんにちは^^冬のお風呂いいですよねー!温まってると上がりたくなくなりますwステキどうぞ♪
アバター
2014/01/19 14:38
こんにちは~♪^^こちらこそ、いつもありがとう♪^^

朝から、切がないほどに降り続いている大雪に追われて(;´ρ`) グッタリ !!
アバター
2014/01/19 14:25
こんにちは^^

こちらこそありがとうございました♪
日々のお届けものです^^
アバター
2014/01/19 14:18
ディオU。・x・)ノ チワン!

今日雪降ったらしいけど、私が見たときは晴天で氷だけでした。。
アバター
2014/01/19 13:23
☆。◕‿◕。)ノ粉雪がちらちら舞ってます☃ うっすら積りました
アバター
2014/01/19 10:46
ディオたま。こんにちわ。

いつもありがとございます(❀✪‿✪)ノ 素敵な日曜日になりますように✿

うきうき水~♪とぽちっ どうぞ
アバター
2014/01/19 10:00
miさん、ステキとお水、ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/01/19 10:00
サーディンさん、ご訪問ありが㌧(^ω^)  寒い日々ですね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2014/01/19 09:59
リィナさん、ご訪問ありがとうございます/(≡・ x ・≡)\b うさうさ♪
アバター
2014/01/19 09:57
jessicaさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ ステキとお水感謝です☆ 楽しい日曜を^^b
アバター
2014/01/19 09:56
山田優輝さん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
アバター
2014/01/19 09:56
さくらさん、ご訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/01/19 09:56
サファイアさん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 ご訪問感謝です☆ あらら、食材が@@;
アバター
2014/01/19 09:54
香恋さん、才八∋ウ_〆(・ω・。) ご訪問ありがとうございます☆ 春が来るとお花も元気になりますね^^b
アバター
2014/01/19 09:53
チェリちゃん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お気遣いありがとうございます♪ おかげさまでだいぶ治りました☆
アバター
2014/01/19 09:52
hiroさん、御言葉(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 暖かくなりますように☆
アバター
2014/01/19 09:51
サトちゃ、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ 若々しいお肌ですね^^b
アバター
2014/01/19 09:49
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/01/19 09:49
にこちゃん、✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ はぴはぴ水とステキ感謝です♪

楽しい日曜を過ごしてねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/01/19 09:48
miさん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 ステキとお水感謝です☆
アバター
2014/01/19 09:47
月ちゃん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 今週もおつかれさまでした☆
アバター
2014/01/19 09:46
さきたん、stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪ もう阪神淡路の震災から19年、早いものです。
アバター
2014/01/19 07:51
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです~
アバター
2014/01/18 21:37
今日は雪がチラチラ降りました。
寒かったよ。
アバター
2014/01/18 20:59
*.。o♥/(・ × ・)\ウサウサ♪ぴょーん♪ぴょーん♪ウサウサ♥/(・ × ・)\*.。o♥
アバター
2014/01/18 20:16
こんばんは、ステプと水支援です♪良い週末を、お過ごしください♪
アバター
2014/01/18 20:14
こんばんは。
アバター
2014/01/18 19:51
ONE PIECE FILM Z ←今夜はコレ!!
アバター
2014/01/18 18:42
こんばんは~。
食材の植え忘れで明日のサファイア食堂はお休みです。
アバター
2014/01/18 16:29
こんばんは~☆上のアルバムは、シクラメンですね♪^^

ディオさんもお花が好きなんですね~♪^^

お庭も一杯に咲かせているから、
小柄な私の体はお花に埋もれてしまいます^^;
アバター
2014/01/18 15:05
ディオさん、こんにちは^^

お風邪の具合はいかがですか?

私は学校から外出を控えるようにと言われたので
まったりと過ごしています(*^^)v
アバター
2014/01/18 14:35
☆。◕‿◕。)ノ来週はちょっと気温上がるみたい^^ 良かったぁ〜

もうシクラメン完成ですかぁ^^
お花がいっぱいで綺麗なお部屋ですね(*´ω`*)
アバター
2014/01/18 14:13
ディオU。・x・)ノ チワン!今日久しぶりにお肌のチェックしてもらいました♪ぷりっぷりだって♪
アバター
2014/01/18 13:56
ダンゴムシは壁にぶつかり右に曲がると次は左に曲がる習性がある♪
アバター
2014/01/18 12:02
ディオたま、こんにちは( •ω•ฅ).。.:*♡

良くなられてよかったです(*´▽`*)/

素敵な週末になりますように❁
はぴはぴ水とぽちです~♪
アバター
2014/01/18 06:03
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~今日は日中も冷蔵庫なみだって!
アバター
2014/01/18 01:48
こんばんは ヾ(・∀・*川
やっと休みです~♪

寒い日が続いて、朝ふとんから出るのが辛いです><。
アバター
2014/01/18 00:13
19年前の今日はまだまだ怖い夜をすごしてました。電気は早かったのですが・・STP&WTR

をを シクラメン合成なさったのですね ガーデニングとんと疎くて 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.