Nicotto Town



ぼや騒ぎ?


今日はお仕事していても何だか眠くて

今もちょっと眠いです。実は

昨日夜中に近所で火事があったみたいで

近所って言っても離れているんだけど

夜中に消防車の音を聞くと近くに聞こえるんですよね。

夜中2時半ごろだったんだけど、近所の人も外に出てきて

どこでしょうね~?って立ち話していました。

何でもなかったようで消防車帰って行ったので良かったです。

アバター
2014/01/19 23:04
たまコロちゃん~うんうん、びっくりしました。爆発事故怖いですね。
死者も出たなんて大きな事故で驚いたことでしょう。
毎日何事もなく普通に過ごせることが一番いいことですよね。
アバター
2014/01/18 23:03
ろまんさん夜中ビックリですね、私の所は工場地帯なので爆発事故がありました。
夜中に煙突からものすごい大きな音が出た事も。ニュースにもでました。
死者もでたので本当に怖いと実感してます。毎日普通がほんとうに幸せなんですね。
アバター
2014/01/18 21:41
あしべ~そうなの、何でもなくて良かったよぉ
みんなが寝ている時間だともし火事があっても気がつくの
遅くなったりとか大変だよね。
アバター
2014/01/18 09:01
何でもなかったのならよかったけど、
大きな火事ってニュースで見ていると
寝ているような時間に多いから怖いよね。。
アバター
2014/01/17 22:40
デヴォたん~うんうん、大きな音だしびっくりです~^^
えぇ~この時間まで起きているの~?凄い~~
睡眠時間短いんだね。
アバター
2014/01/17 22:34
夜中のサイレンはマジやかましいよね・・・
ってか、2時半ならまだ起きてるなぁ・・・^^;
アバター
2014/01/17 22:21
ぴぽぽちゃん~音でびっくりして飛び起きちゃいました。
何事もなかったようで安心しました。
この季節は火の用心大事だよね。
アバター
2014/01/17 18:57
うわ~大変だったね(>_<)
乾燥する季節火事は、本当に気をつけなくちゃね
でも、なんでもなくって、よかったです(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.