Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ヒントくれる石像がポーランド口調

うーん寝すぎたー。

最近、妹がプレイするゼルダ(スカイウォード)をよく見てるからか

ゼルダ(夢をみる島)の夢を見たよ。なぜ時代が遡った。

…起きてた時間が短すぎてあと書くことがない…。

昨日は母の帰りが遅くて、そのぶん妹も遅くまでゲームしてたので

いまいち集中できなくて作業は進んでません。

あとネタメモに使ってるノートが青汁牛乳をかぶってしまい

緑色の染みがたくさんできてしまいました。

髪を切りに行こうと思ってたのにお金下ろすのを忘れてしまったので

次のお休みまでこのぼさ頭のままになりそうで微ストレス。

襟足が伸びてくると、どうしても片側だけはねるんだよなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.