Nicotto Town


のらりくらり


うわ~あと2週間だ ε=ε=ε=(ノ・。・)ノ

12月に入って今年は早目に年賀状や大掃除を始めて
余裕を持って過ごそうとか考えていたのに
結局「まだ大丈夫」なんてのんびりしてたら
あと2週間で終わってしまうじゃないか。┐('~`;)┌

で、やっと今日、今年の正月に来た年賀状の束を引っ張り出して
喪中で出さないところなどをチェックして
必要枚数を割り出して年賀はがきを買ってきました。(^。^;)

古い年賀状を探していたら
余って使わなかった年賀はがきが過去数年分大量に出てきたので
勿体無いので郵便局に持参して聞いてみたら
さすがに新しい年賀はがきとの交換は出来なくて
官製はがきか切手となら交換できると言うことだったので
はがき1枚当たり交換手数料5円かかるのを相殺して
全て切手に交換してもらいました。

アバター
2009/05/24 12:51
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
手紙はほとんど出す事がないから
懸賞の応募はがきに貼ったりする50円切手に交換してもらいました。
全部で116枚になりましたね。
ホント、しばらく買う事はないと思います。
郵便料金が値上げしなきゃいいんだけどね。 (^。^;)
アバター
2009/05/24 10:46
そんなにあったんですか?!切手と交換が1番つかえそう♪
でも手数料5円とか、せこいようだけど、しょうがないんでしょうねー
大量に交換したなら暫く切手買わなくてもいいかもしれませんねw
アバター
2008/12/20 09:14
年賀状は意外と時間がかかるのでなかなか手を付け難くて
どうも後回しになってしまうんですよね。
私もはがきを買って来て一安心してまた止まってる。(^。^;)
アバター
2008/12/20 08:30
年賀状・・・
もうめんどくさくて、絵柄入りのを買ってきてそのまま
つんでありマス><。。
なんとかしないと・・・
でもきっとぎりぎりまでやらない^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.