Nicotto Town



桜が咲いて

画像

大きな桜が咲いて チューリップの家も 仲間ができて嬉しそう^^
ニコットは 暖かそうで 可愛くて 素敵な場所です・・
欲を言えば。。。
言ってしまう私・・・庭がもう少し・・広くても。。。
いやいや。。この狭さがいいのだって・・・ww

狭くったって 想像力ってあるのだしね^^
いつか・・・ガーデンプリンセスになって 庭を羽ばたきます^^

どなたか。。既得な方いましたら。。
ガーデンプリンスの衣装で ご一緒に 撮影してください・・
今から。。お願い。。しときたいと思います・・www

きゃーww 今から 素敵な プリンス様の事考えるとワクワク^^
ドキドキ^^



アバター
2014/01/17 17:34
しゅぽぽさん。。。
レベル 38.。。うううううううううう
99になるまで りりか 生きてるかわからない・・・
もう歳なんだから 待たさないでwwww
アバター
2014/01/17 17:05
そうか!!  PC2台使えば出来るんだな (^_^)v
駄菓子菓子
あたいは1台しか持ってない(-_-;)

現在 ガーデンレベル:38   がんばるぞー\(^o^)/
ワクワク ドキドキ (^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.