Nicotto Town


少しのつぶやき


今回の白ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

かわいくて、思わず回した~w
目玉は出なかったけど、服が揃ったからいいかな。
羽と靴は、もともと持ってるのを合わせてみました。
あんまりモノトーンのコーデはしないけど、こういうのもいいよね!

目玉の羽が出るまでガチャ回しそうで怖いw

アバター
2014/01/18 08:50
amerinさん、コメントありがとうございます!
あ…扇子持ってればよかったw
アバター
2014/01/18 08:00
むちゃくちゃ素敵だと思うよ、おじさんは。

扇子ええんとちゃうか。



















えっと、上に書いたとおり、おじさんが素敵なんやどお。
アバター
2014/01/17 19:40
美花さん コメントありがとうございました♪
羽も注射器もほしいですよね ^^
そのうち当たりますように!!
アバター
2014/01/17 18:52
服揃ったのラッキーですね(^ω^)
私も試しに2回しましたよw 上服とフレームでしたw
目玉の羽魅力的ですね~注射も欲しい~♡
課金したら、回しちゃおうっと( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.