Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 白ニコガチャ第29弾スタート

白ガチャ29弾スタート記念

もらったステキコーデ♪:5


今日は白ニコガチャ29弾スタートでした。
ということで、ガチャチケットを使って回してみました。

出たのは、「ゴシックホスピタルのメディカルバッグ」。
うん、まぁ、可もなく不可もなくかな。
ロングコートだと嬉しかったんだけどな。


こんな感じでガチャが出るたびにチケットを使って1回ずつ回していけると良いですね。
黒ガチャの方も、お試しで1回引けるようだと嬉しいんだけどな(^^;

アバター
2014/02/02 22:29
>さやみどりさん

こんばんは。
そうなんですよ、アウター系は少ないので欲しかったんですよね。
靴も少ないので、ブーツでもよかったなぁ。
服は上下どちらかだけだと厳しいですよね。
フリマでもう片方ゲット頑張って~w

チケットで出たアイテムはリサイクルすら不可というのは厳しいですよね。
どうしても1弾1回になってしまいます。
普通はそんなにダブらないはずなんですけど、どうも自信がないですね(^^;

黒ガチャチケットはヘルプには書かれているので、どこかで出てくるだろうと思っています。
…ニコタ6周年記念とかかな?

アバター
2014/02/02 22:26
>羽雪さん

こんばんは。
羽雪さんのあっちの子はロングコートでしたか~。
黒っぽい服…新しいプリーストとか合わないでしょうかね?
逆に牛パジャマとかw

バッグはなかなか人気あるっぽいですね。
フリマに出せたら…w
1月はニコタ休みが多かったのでガチャチケットがゲットできるか微妙でした。
なんとか最終日に間に合ってよかったです。
フリマチケットも良いアイディアですね。
要望だしてみるといいかも?
アバター
2014/01/20 00:23
こんばんは^^
ロングコートいいですよね~。
コート類があまりないのですごくほしかったw
うちもブーツで、可もなく不可もなくでした。
あ、27弾はスカートだったので、それよりは使えるかな。
今回の背景は、たなおさんが使っているフレームが使えそうでいいですよね。

私もやはり1シリーズ1チケットのペースです~。
ガチャチケット効果で白ガチャを回す人が増えれば、
黒ガチャのチケットも考えてくれるようになるかもしれませんね。
とはいっても、私は回してませんがw
アバター
2014/01/17 11:53
こんにちは♪
うちの子のロングコートと変えて欲しいです~w
どのC服にも似合わなくて^^;

このバッグかわいいな~って思います^^
私も来週には引ける予定なので、楽しみです~✿
黒ガチャの方も欲しいですよね~♪
あ、Pフリマ1回分チケットでも嬉しいかもですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.