Nicotto Town


ようこそお越し^^


ヨッパの理論


酒が好きだ。

洋酒、日本酒、どっちもいける。
でも、醸造アルコールの入った日本酒はいらん。
めっちゃ、まずいもん。
友人、のたまわく。
某で●かめぞんわいんは、ニコチンの味がする、とw
確かに、料理に使っても、みょ~~~に変な味が残る。
ゆえに、あれは酒じゃないと確定。
あれは、アルコール味のするなにかなんだそーな^^:


さてさて。

本日、残業中にふらりとある利用者さんが現れた。
かなり飲んでいるらしく、めっちゃご機嫌であった。
そして、かなり面白い進化理論を展開してたw

人間は、単細胞のばい菌^^;??から、2億年かけて進化したんや。
人間の雄と雌の繁殖可能期間は50年しかあらへん。
2億年かけて、雄と雌、たのしゅう繁殖できるよーになったんやから。
どーせやったら、いちごいちえで、楽しまなにゃああかんよ~
酒のんで、きれいなねーちゃんに世話してもろうて、幸せやよ。

これを翻訳するとw

頼むから、むさい男性ヘルパーを、こさせんといて。
ほんで、もうちょっと酒代ちょーだいとなる。

・・・ああ。
ヨッパの理論は、ようわかるんよなあ^^:

アバター
2014/01/17 22:49
ちっちさん
ヨッパ理論なら、だいたいわかるんでsyw
自分もそーだから^^:

いえいえ、ちっちさんはそのままでいてくださいね~。
アバター
2014/01/17 22:47
シンさん
どーですか、この理論w
ちゃんと筋もとおっとるし♪
ほんまにヨッパは最強ですなw

追伸のお返し
是非、おつくあいしてほしいわあ~♪
アバター
2014/01/17 22:44
ずぼらっちさん
仕事の合間にこんなヨッパの相手もしとりますw
陽気なのんべのすけべえさんは、大好きですよw
豪快に笑ってくれる人ならなおよし♪

ワイン、私も好きです。
てか、自分の遺灰はドイツのブドウ畑にまいてくれと遺言してますw
いつかみんなで飲みたいですなあ、ほんとに^^
アバター
2014/01/17 22:42
すごい!
翻訳ガイドなしでは真意が掴めませんでした^^;(←ヨッパのお相手出来ないだろうな^^;)

お酒の味が分かるオトナになりたかったですー^^;
アバター
2014/01/17 22:40
沙羅さん
ほろ酔い気分でからんでくるこの御仁。
ちょいとエロも入ってるけど、憎めないんだよね^^:

お酒はね、もう、エネルギー源の一つだからw
切っても切り離せない相棒のようなもんかなw
アバター
2014/01/17 00:00
この理論、いただき^^;
いや〜酔っぱらいは最強ですなw

追伸:無水アルコール以外ならつきあいますww
アバター
2014/01/16 22:59
やっぱり男性はすけべで当たり前ですからね。
枯れ切ってしまわないうちに、できればいろんなオナゴと
遊びたい、やりたい、まあ、それが普通ですよ。

酒、好きです、でも最近弱くなってきましたw
基本的にワインとジンとウイスキー飲みです。
最近ホワイトラムのストレート、飲めるようになりました。
ビールは許容量超えたのか、たまに蕁麻疹出ます(爆)
日本酒、焼酎、ウオッカ、あれば何でも飲みます。

一緒に飲みたいね〜\(^o^)/
アバター
2014/01/16 22:58
さすがラトさんww
この御仁の言いたい事、しっかり見抜いとるもんなぁ(≧ω≦。)プププ

私も色々な酒を飲んだけど、ビールは飲まれへんし~
(炭酸が苦手なだけで、チューハイやカクテルは飲むw)
家には酒を置いてないし~
(昔はウイスキーや缶チューハイやウイスキーがあったけどw)
やっぱりラトさんには負けるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.