Nicotto Town


もぐもぐ日記


セブンイレブンのコーヒー

普段コーヒーを全く飲まない
でも気まぐれで今日セブンイレブンのコーヒー初めて注文してみた

レジで店員から紙コップ買えばいいらしい
100円だった
淹れてミルクと砂糖たくさん入れて飲んでみた
普通だった
まあおいしいとは思った

コンビニ行くとコーヒーの機械がどこにでもあってちょっと気になってたし
なんかコーヒーのいいにおいも感じることもあって
いっぺん注文してみるのもいいかなと思ってたけどいっぺん注文したらもうじゅうぶんだった

アバター
2014/01/18 22:10
>ぱふちゃん
一回くらいは注文してみるのもいいかもよ
100円

>ちの
そんなことないさ

>あきずくちゃん
さすがセブンイレブンのプロ
あれは100円のわりにはってところがポイントなのねきっと

>ゆにせちゃん
ふだんコーヒーのむ習慣がある人にとってはきっといいものだ

>まさおさん
肉まんもね!
あとフライドチキン

>せんとらるさん
わたし飲んだことあるよー
アバター
2014/01/17 07:44
飲んだことありません
アバター
2014/01/16 23:25
コンビニのコーヒーのにおい、気になりますよねー。
あとは、おでんも、ここのところ気になってます。

アバター
2014/01/16 22:54
砂糖とミルクを自分で調整出来るのがいいね。
たまに利用しているけどしかしセブンとファミマの違いはサッパリ分からず。
アバター
2014/01/16 22:41
お客さんには好評だよー。100円のわりには美味しいってよく言われる。
コーヒー飲まないから ふーんだけど。
アバター
2014/01/16 21:02
砂糖とミルクを入れるとみんな同じ味
アバター
2014/01/16 20:58
レジ行くといい香りするよね~^^
気になるけど まだ買ったことないんだ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.