Nicotto Town



今夜は満月。(^^)ノシ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今夜は満月です。
1月16日(木)13:52~24時間
(始まりから8時間 21:52までがGOOD)
財布の中身は空にして、きれいしておきましょう。
あとは、満月に向かってフリフリします。
最後に「お月様ありがとうございます。」


それにしても冷えますねぇ。(>_<)

では、明日も元気にがんばりましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/01/17 19:40
>羽夜娘 さんへ

こんばんは
月が真っ赤ですか
不気味ですね。
何か災害がなければいいのですが

でもキレイだったんですね。
ツッコミすると「どっちやねん!」ですかねぇ(笑)

コメとステ水、ありがとうございました。
アバター
2014/01/17 19:38
>☆檸檬サワー☆ さんへ

こんばんは
そうなんですか、ブチブチ文句を言うんですね。
私もめっちゃ眠い時や土曜日出勤の時は言ってるかも
「今日は休みたいなぁ~。」ってww
まぁ、朝は辛いですががんばりましょう。

コメありがとうございました。
アバター
2014/01/17 10:47
昨日の月は真っ赤な時があってびっくりしました(><)
綺麗でした(o´艸`)

ステ水どうぞ!
アバター
2014/01/16 23:01
いやぁ~、寒いですね。。

元々引きこもり体質なので朝はブチブチ文句言いながら学校行ってます笑
隙あらば、引きこもりになりたいと切に願っていたりします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.