Nicotto Town


きいてニコタリーナ


じりり

新年になったらアバターをお着物にしようと思ってたのに

すっかり忘れてたので今さらながらお着物。

去年のやつだけどお気に入り。滅多に課金とかしないしね!

1月いっぱいくらいはこれで行こうかなー。



なんかねーパソ子さんがとうとう本格的にやばそうでねー。

ディスプレイの中央近くに黒い縦線が入るようになっちゃったよ。

なんとか動いてるし、新しい子を買うお金が貯まるくらいまでは

頑張ってくれるかと思ってたんだけどねー。

父母に頭を下げてお金を出してもらうしかないのかしら…。

あと、2月のピグマリオンが楽しみすぎてじりじりじりじりしてて

そういう、なんていうの、ポジティブで適度なストレスって

ものすごく創作のエネルギーになるのかなー。

物語が進んで進んで仕方ない。うひょー。

…まだ何も成し遂げられてない分際で、またちょっと吹いていい?

私、物語とは離れて生きていけない。これはもうほとんど、確信。

でも、物語だけしか持っていないと、果てしなく自分の中に落ちていって

帰って来られなくなるんじゃないかとちょっと怖くもある。

ので、私を現実に引きとどめるアンカーが欲しい。

そして、できたらそれが、大好きなお人形であったらいいなあと思っている。

物語とお人形で、現実と夢幻のバランスを取って生きていけたらって

想像するだけで幸せで、他には何も要らない、ような気がする。

いやできたらそっちも少し生計の足しになったらな、くらいは思うけど。

思うけど、絶対じゃないので。お金にならなかろうがやめられないので。

早くこの仮説を試してみたいので、2月が待ち遠しくて仕方ないです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.