Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


よじ登ってみたよ。

画像

おっきな屋根の上に登りたいんだけど
ちょっと むりっぽ。

ちょっと遠くまで見える気分?

アバター
2009/08/22 00:01
≫うっちー さん
ありがとー♪ いたずらっこに間違いないです、いい年ですが(笑)

≫ラリン♪ さん
お部屋の中で移動しながら、『外へ出る』 をやってみてくださいね!

なるほどっ! って思ってくれると信じてます。
やってみて、やってみて~☆
アバター
2009/08/21 09:57
えっ!
上がれるの!
私も上がりたいo(*^▽^*)o~♪
やってみる~♪
アバター
2009/08/21 01:12
♡(。→ˇ艸←)
か・かわいい❤
いたずらっこみたいやねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはは♪
アバター
2009/08/20 23:05
≫まろりん さん
コレ 楽しいねぇ♪ イイの知った♪
それでそれで、もう1コは何なの? 気になるー!

≫§はちみつ§ さん
海に何回も出ましたよぉ。 コレ 楽しいねぇ♪
屋根のてっぺんに上りたいけど やっぱできないのかな?
アバター
2009/08/20 19:44
おおww
うちも、チャレンジしてみたw
海にも出れるしw
花壇にも乗れるよね(〃艸〃)ムフッ
アバター
2009/08/20 19:21
Qたろーさん いい感じ^^
もう1個おもしろい事あるんだよねww
(*´σー`)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.