Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.1.15.満月

とっぷり暮れて

漆黒の


夜空に浮かぶ

優しい光


見上げて時を

忘れる程に


見事に丸い

銀の佇み

アバター
2014/01/17 04:17
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>アッキー様

満月は如何でしたか?

とても綺麗だったので
満月かと思ってしまいました^^


>そら様

曇り空が多いみたいですね><
お天気に恵まれますように!

そして違うのを書く予定です^^;


>ラベンダー様

夜道の優しい月光は
何だか安心できますね^^

凛とした空気、冬の魅力の一つですねv


>彼岸花様

暗い夜道は不安ですが
月明かりがあると安心ですね^^


>いつもの、挨拶

日の出に時間が掛かる分
朝焼けを長く楽しめる

そんな早朝の
今日この頃です。

寒さはまだまだ厳しいですが
気持ちを暖かに過ごしたいですね^^

それでは、また!
素敵な週末になりますようにv
アバター
2014/01/16 21:35
こんばんは!

夜道は光が少ないと遠くが見えなくて少しだけ
不安になりますが、お月様が綺麗に見えるのは嬉しいです^^
アバター
2014/01/16 15:51
優しい月光浴びながらだと、夜道も安心できるのかも。
冬は空気が凛としてるので、綺麗で幻想的です。
アバター
2014/01/16 12:55
いいですねえ・・・。月夜・・こちらも見えないかなあ・・・。
今は曇り空です。
今宵の満月は明日のアストンさんの詩から眺める事にしますw
(ちがうの書いてたりしてww)
アバター
2014/01/16 12:01
今日、満月ですね楽しみです~^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.