Nicotto Town


ニャンデイ


びっくり~(笑)

眠い~って(^_^.)

もらったステキコーデ♪:85

先日、たまたま、外でランチした後、セルフサービスのお店へ
立ち寄った時、顔見知りの人と出会いました。

え~~っ。。。。


去年、一緒に仕事を組む事が多くて、とても助かりました。
向こうも、そう思っていたようで、携帯のアドレスを教えてねの、
メルアド交換する前に、出勤日がズレてしまって(苦笑)
いや、どさくさで、聞くのを忘れたのかも。

でも、良かったな。
もし、今年の・・・うーん、かなり先だけど、秋以降に声が掛かる仕事。
彼女がいれば、私は、気分的に楽かも。

とても、おきゃんで、可愛い人です✿
彼女は、私が歩いているのを発見。
何処へ行くのかと思って、同じ店へ(笑)
うふっ^^ゞ

こう言う事も、時にはありますね。



アバター
2014/01/17 00:40
たるぴぃさま>そうですね✿
向こうも、そう思っていたら嬉しいです。
アバター
2014/01/16 21:45
素敵姐さま>ばったり出くわしました。
遠くから、私が歩いているのが、すぐ分かったって(笑)

これ、良く言われます。
遠くからでも、分かるって^^;
アバター
2014/01/16 21:43
きっと、その方とは、ご縁があるのでしょうね!(笑)
アバター
2014/01/16 21:33
anji-さま>気心の知れた相手だと、とても助かります。
向こうも、そう思ってくれたようで^^

いえいえ、励ましなど。
私は言葉が足りませんね。

頑張らなくて良いと思います。
毎日の病院詰め、気の休まる場所が、もし、ニコタなら、
嬉しいのですが<(_ _)>
アバター
2014/01/16 21:23
らおぽんさま>私はいじめませんわよ✿
アバター
2014/01/16 13:40
そうゆうことってありますよね^^
アバター
2014/01/16 12:54
良い方と 一緒に 仕事はしたいですねღ❤ღ
仕事はきつくても 精神的に~~
それが1番嬉しいですღ❤ღ
何時も励ましのコメ有難う御座います♫勇気付けられます(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/16 02:27
だれも いじめないでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.