Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


裸族で白ガチャ祈願に行ってきました!

画像

裸族大好きなMさんの呼びかけで明日の白ガチャ祈願にニコッと研究所に行ってきました!

水着でハムちゃん抱っことリスの尻尾のコーデで合成マシンに向かって目玉お願いしますと祈願しました!ついでにガーデニングもミラクルが合成出来ますように・・・

ここの合成マシンで爆発頭になりましたが全員揃っては無理でした(>_<)

アバター
2014/01/16 23:48
はにさん

やはり3人以上は無理でしたね~
なんとか注射器は出ましたが羽根は出ませんでした(>_<)
アバター
2014/01/16 23:39
これ3人までは爆発したことあります(((*≧艸≦)ププッ

願いが叶いますように(๑╹人╹๑ )
アバター
2014/01/16 22:07
☆$マサ$☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
マサさんも羽根おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
わ~~いイケメンしばらく見られますね~
アバター
2014/01/16 22:00
昨夜はお疲れ様でした! ありがとうございました^^
注射器おめでとうございます^^

裸族だから人少ないと思ったら、多くて良かったです!!
(。・´д`・。)エェ~ 裸族大好きではないですよ~((●≧艸≦)プププッ
面白い格好が大好きなんです^^

羽出ますように☆
アバター
2014/01/16 19:37
Bunさん

ありがとうございます!
タウンで集合するのは恥ずかしかったので研究所に直行しました~
アバター
2014/01/16 18:46
水着を使った裸族コーデ、良いですね~。
ハムちゃんが無ければもっと素敵。
でも風邪を引かないようにして下さいね^^。
アバター
2014/01/16 09:27
ケイトさん

ケイトさんの分も祈願してきましたよ~
目玉が出るといいね☆
アバター
2014/01/16 09:25
ハムちゃんでの裸族コーデかわいいですねー
しっぽがキュートです。
みんな目玉が出ますように
アバター
2014/01/15 23:22
ゆこたんさん

先ほどはお疲れ様でした~
まさか久しぶりにゆこたんさんの裸族コーデが拝めるとは・・・
皆さんなんだかんだいいながら裸族コーデ好きなんですね(*≧m≦*)プププw
明日は皆さんが目玉出ますように健闘を祈っています!
アバター
2014/01/15 23:15
ナンシーさん、先ほどはありがとうございました。
そして、ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
明日の白ガチャ 皆さんがいい結果が出るといいですね♪

ほんと、ほんと!
このコーデで参加者が集るのかどうか かなり不安だったのに、いざ集合してみたら
いつも以上に参加者が多いって、どうよ!?(*´艸`*)ククク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.