Nicotto Town


フリージア


これ以上の点は…

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
7890
獲得コイン
60
クリアしたステージ
11
経過時間
0時間5分35秒
2014/01/15 23:00

もう無理だと思う

目が疲れました^^;

アバター
2014/04/30 23:39
ふうこさんへ

ありがとう^^

見てみます^^

たまにしんどい時があるのでつらいですが…
皆が心配してくれるので嬉しいです^^
アバター
2014/04/30 00:43
ブログと関係ないですが、
こちらに失礼します。

首のこり…その後どうですか?

http://matome.naver.jp/odai/2134141535969779201

http://www.kubikori.com/003/ent220.html

すでに見てるかもだけど、
首のこりについてのを貼ってみました。
こりが、良くなりますように…。
アバター
2014/01/29 22:27
半沢☆研介さんへ

もう1万点なんて何で出せるの?と聞きたいくらいです^^;

いつも3000点くらいで終わって悔しい思いをしています^^;

そうですね、無理せずに頑張りましょうね♪お互いに♪
アバター
2014/01/29 21:59
一万点なんて、私には夢みたいな数字です!!

めげずに頑張りたいと思います。

アバター
2014/01/23 22:19
半沢☆研介さんへ

ほんと難しいですよね、このゲーム;;

それでもランキング上位の人は1万点とか取ってますからね…すごいです

俺には絶対無理です、今もやってますが平均3000点ですね^^;
アバター
2014/01/23 22:15
私もやってみましたが、全く点が取れませんでした・・・。
アバター
2014/01/18 18:33
エミティーさんへ

なかなか難しいですよね

俺もいつもはレベル7くらいで4000点~3000点の間ですよ^^;

頑張ってみてくださいね^^応援してます♪
アバター
2014/01/18 18:32
kannoさんへ

自分でもびっくりしてるくらいなんです^^;

このゲームは運がかなり作用されますね
フルーツの配置や爆弾があるかないか…難しいです^^;
アバター
2014/01/18 14:24
すごい>w<  私もやってみましたがここまでは無理です・・・(;一_一)

コツコツ頑張ってみます!
アバター
2014/01/17 23:48
すごい!
すごーーーい!
まったくできません><
アバター
2014/01/16 22:45
ゆかんさんへ

Nikawaさんが企画した大会の時は全然ダメだったけど

だいぶ慣れてきたかなぁって感じです
でも、まだまだすごい人がいますからね^^;

挑戦してみてください^^
アバター
2014/01/16 22:29
11ってすごい!!
前やったけど全然できなくてそれ以降やってないな;

難しいよね><
よし・・・今度挑戦してみよう<(`^´)>
アバター
2014/01/16 22:00
半沢☆研介さんへ

ありがとうございます^^

ぜひぜひやってみてください^^
結構難しいですけど、たのしいですよ^^
アバター
2014/01/16 21:25
おめでとうございます!!

まだこのゲームはやったことがないのでやってみたいと思います!
アバター
2014/01/16 19:17
パンさんへ

ありがとう^^

まだ無理しちゃダメですよ
ゆっくりしてからですね^^
アバター
2014/01/16 19:17
ミチクサさんへ

ありがとう^^

コツはですね…自分でも分からないんです^^
完全に運ですよね、次に何が出るのかが重要ですよね
アバター
2014/01/16 19:15
ピーポさんへ

ありがとうございます^^
自分でもビックリしています^^
こんな点数まで行くとはまぐれです^^;
アバター
2014/01/16 19:13
アイさんへ

ありがとう^^
こんな点数初めてだよ^^
アバター
2014/01/16 00:52
すごーい^^ 
おつかれさま^^
今は体力的に出来ないw
アバター
2014/01/16 00:45
すごいね~
私は7ステージより先に行けない・・・・
コツがあったら教えてくださいw
アバター
2014/01/15 23:13
11ステージクリアしたんですか!?
凄いです!おめでとうございます!
私は最高9ステージですねー・・・。
アバター
2014/01/15 23:12
すご~~い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.