Nicotto Town



冬の乾燥対策


手がカサカサしないようにハンドクリームは

いつも手放せません。家事をした後はもちろん

寝る前にも丁寧に塗っています。

外を歩くときは手袋も欠かせないですね。

あと風邪引かないようにマスクもいつもしています。

「風邪引いているの?」って聞かれること多いんだけど

「予防でマスクしているの」って答えます^^

マスクしているとちょっと暖かくなるしねぇ~♪

アバター
2014/01/16 23:10
あしべ~やっぱり女子は同じよねぇ~^^
あっマスクしていると唇もカサカサにならないからいいね~♪
アバター
2014/01/16 13:43
↑読んでいて「うん、うん」って思わず頷いちゃった(^^)
私も、通勤の電車とか人混みは気になるからマスクしているよ。唇もカサカサにならないしw
アバター
2014/01/15 22:50
ぴぽぽちゃん~やっぱりハンドクリーム手放せないよね。
プチ贅沢でいいもの使っているんですね~♪
そうか、マスクは仕事でいつも使っているんだね。
仕事柄必要なんだよね。お疲れさま~^^
アバター
2014/01/15 22:48
デヴォたん~アハハ(まだ顔文字ないからこれでw)
ガスマスクいい~「流行のファッションよ」って最高~(笑)
アバター
2014/01/15 22:38
うんうん、ハンドクリームは手放せないよね~♪
ハンドクリームって、香りのいい物、プチ贅沢していまーす♡
香りにつつまれて、癒されてお仕事がんばっちゃってます!
マスクは、しごとで、しているけど、眼鏡が曇っちゃうから、ふだんは
めったにしないでーす!
アバター
2014/01/15 22:37
いっその事、ガスマスクして外出するとか・・・笑

風邪引いてるの??って聞かれたら、「これ流行のファッションよ^^」みたいな・・・笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.